teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらば学生生活

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2006年 4月 2日(日)12時03分24秒
  本日、4時のJALで帯広空港から東京に向かいます。
新社会人として、不安よりは期待の方が大きいです。
艱難辛苦な場面もあると思いますが、仕事に趣味に楽しみたいと思います。
 
 

北海道

 投稿者:ミスターK  投稿日:2006年 3月27日(月)14時36分55秒
  に戻ってきましたか?先日お別れしたばかりな気がしますが。
また、飲みますか?

それはそうと、卒業おめでとう!!!

http://www.geocities.jp/sidesteps_web/

 

引越し完了

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2006年 3月16日(木)18時32分20秒
  仙台から帯広に直行しちゃいました。確約できませんが、札幌は行ってみたいですね。そのときは普通の飲み屋がいいですね。  

引越しですか

 投稿者:ミスターK  投稿日:2006年 3月10日(金)15時34分59秒
  いよいよ、仙台ともお別れですか?仙台はいかがでしたか?僕は札幌にまだまだい続けそうです。

歌を通しての対話ね、良い事言うねぇ。審査員からは大変な曲ゆえ、大変な状態になっていましたね、とコメントされましたが、こんな演奏でも感動しましたと、言ってくれる人がいたので(どこに感動したのかは疑問だが・・・)、まあ良かったということで。

札幌は何がいいですか?メイド喫茶も人気あるらしいですよ。ジンギスカンでも食べに行きますか?あと、仲間を呼びましょうか?ヨッシーとか。ドラクエみたいだな。

http://www.geocities.jp/sidesteps_web/

 

まあ

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2006年 3月 7日(火)22時51分55秒
  アンコンは結果もありましょうが、どれくらい歌い手自身と観客の心に響く演奏だったかが
肝心と思います。歌をとおして対話がなされたかということですね。

偉そうな話はさておき、そうですね北帰行の途中に寄りたいですね。
 

案紺

 投稿者:ミスターK  投稿日:2006年 3月 7日(火)18時11分39秒
  の結果は銅賞でしたが、まあ当然でしょうね。

それはともかく、北海道に帰ってきたときはのみませう。

http://www.geocities.jp/sidesteps_web/

 

餡懇

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2006年 2月25日(土)08時09分19秒
  まあ、楽しんでください。

こちらは、妹の大学受験に付き添う予定でしたが、別の家人がいくことで私は用済みに。
引越し準備に精を出しまする。
 

アンコン

 投稿者:ミスターK  投稿日:2006年 2月24日(金)08時51分27秒
  仕上がりはやはり、やまちゃんがいないから今一つです。14人で8声の曲をやるのは無理がありますね。銅賞だと思っても悪あがきはしますが。
僕は札幌に来てからのアンコンは金賞1位しか取ったことがないので、今回はトムヘット、SSともにダメダメな予感です。まあ、賞の色は良いのですが、良い演奏が出来るかどうか?ですよね。

レクイエムはこのまま、5大レクイエムを制覇してみてはいかがですか?

僕は、本番でドキドキしながら歌っていると思いますよ。

http://www.geocities.jp/sidesteps_web/

 

有機一つを友にして...

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2006年 2月22日(水)21時27分27秒
  >>ミスターKさま
札幌のアンコンはいよいよですね。仕上がり具合は如何でしょうか?
はじめは、修論でいっぱいいっぱいで定期演奏会参加を断念しかけましたが、
フォーレクは歌って良かった!というのが率直な感想です。

そう言えば、そちらの団体にはやっさんも参加されてるようですね。
なんか知ってる顔が増えると嬉しくなってしまいます。

ミスターKさんには合唱でも更にドキドキしていただきたいです。

http://blue.ap.teacup.com/dosanco-yama/

 

フォーレ

 投稿者:ミスターK  投稿日:2006年 2月22日(水)17時24分18秒
  のレクイエムをやったんだ。いいなあ。札幌でも今年やるんだけど、混ぜてもらおうかな。

最近、合唱団を作った(入団した)のですよ。まあ、書き込みしていってください。
僕も最近は有機溶媒にまみれて実験しています。
しかし、いかがわしいページを開いているわけではないのに、学術以外のページを開くとドキドキするのは僕だけだろうか?

http://www.geocities.jp/sidesteps_web/

 

レンタル掲示板
/3