teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県 クレーン買取(ユニック・タダノ・マエダなど)(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:やじろべェ~  投稿日:2006年 1月12日(木)21時09分8秒
  『麗奈さん』初めまして。ここに書き込みがあった場合は
その人のブログなどに行って
同じように掲示板等に書き込みをしております。
ですから、ここには書き込みはしておりません。

シーズン中ではありませんが
記事のほうにコメントいただければ
お返事をさせていただいております。
よろしければそちらにも、書き込みをお願いします。
 
 

仕事がヤだよぉ~!!

 投稿者:麗奈  投稿日:2006年 1月12日(木)19時52分42秒
  こんばんは!!麗奈です!今日は仕事でャなことがあって凹んでます!誰か私の愚痴聞いて欲しいな・・・(泣く)
やじろべぇさんはあまりここにはカキコしないんですね!?
 

(無題)

 投稿者:麗奈  投稿日:2006年 1月 7日(土)19時03分12秒
  初めましてです。横浜に住む阪神大好きっ子です。なんか仕事に疲れて、ネット見てたら
偶然、やじろべぇさんのとこに着きました!!横浜じゃ、阪神ファンの方が少なくて・・・。やじろべぇさんは阪神ファンですか?阪神ファンだったら、麗奈嬉しいよぉ~。最近、仕事しかなくて・・・つまらないよ!!やじろべぇさんと仲良くなれたら、嬉しいな!!きゃっ・・・(恥)
 

(無題)

 投稿者:きょん  投稿日:2006年 1月 4日(水)14時19分59秒
  明けましておめでとう御座います。
今年もよろしゅう(´ー`*)ノ
 

やじさんへ

 投稿者:めぐ  投稿日:2005年12月10日(土)22時03分14秒
  何もかも一番に見てもらえて良かったなり
疲れ吹き飛んだかな??
イヴ楽しみだね♪
 

ぉ元気かニャ

 投稿者:めぐ  投稿日:2005年11月26日(土)22時20分32秒
  またまたお久し振りです
やじさん最近どうしてるのかな??
ブログにも遊びに来てくれないからさみしいじょ~
忙しいのかな??
またお時間ありましたら
元気なコメントまってるなり~
 

なんとなく・・・

 投稿者:チョコ姫  投稿日:2005年11月22日(火)01時10分54秒
  カキカキしたくなったのでふ。
おやすみやじさ~ん!!
 

こんばんみー

 投稿者:めぐ  投稿日:2005年11月 9日(水)23時25分53秒
  おひさしです
やじんゲンキしてますか??
めぐは相変わらずですよん

今日からはちゃんとベットで眠りまぁぁぁす☆
 

もすかぅもすかぅ♪

 投稿者:きょん  投稿日:2005年11月 4日(金)00時00分18秒
  おっさん ボートで へーこらほー♪
ってなわけで(?)・・・料理ショー見なかったよ(ノ_<。)
まぁ、URL教えに来ただけなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとHNも変わりましたので・・・きょんでもどっちでもいいんだけどね^^
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

http://xlukiax.seesaa.net/

 

こんちゃぁ

 投稿者:めぐ  投稿日:2005年10月29日(土)14時23分43秒
  ただいまぁぁ
まっております☆
 

レンタル掲示板
/4