teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かくぜwwww

 投稿者:いた  投稿日:2008年 9月13日(土)19時57分11秒
  まこっさんのけっこんしきなのぜwwww

おめでたいのぜwwww
久しぶりにかくのぜwwww

みんなも書くぜwwww
 
 

 投稿者:t☆h  投稿日:2008年 5月28日(水)12時45分34秒
  何とか…(。・_・。)ノ  

生きてた!

 投稿者:いた  投稿日:2008年 5月27日(火)22時17分51秒
   

お久しぶりです

 投稿者:t☆h  投稿日:2008年 5月27日(火)09時42分24秒
  存在すら忘れてしまっておりました…。

沢山の書き込みがあるにも関わらず、返答できずにすいません…です。


これから、またちょこっとずつ書き込みますんでどうぞ宜しく(`_´)ゞ
 

おひさ♪

 投稿者:ゆうこ☆  投稿日:2008年 5月12日(月)22時22分13秒
  いたちんが書き込んでる!
寂しいねぇ。
いたいちん、写真わざわざ本当ありがとうね。
もう救急車呼んでない??
 

荒らしすら2件かよ笑

 投稿者:いた  投稿日:2008年 5月12日(月)20時57分13秒
  なんという放置プレイ・・・。

まぁオレも特記事項なんてないんだけどさ。
 

いたちん!!

 投稿者:ゆうこ☆  投稿日:2008年 3月11日(火)13時13分53秒
  大丈夫??
原因はなんだったの??
私は今日も熱でダウン・・・
 

過疎り過ぎw

 投稿者:いた  投稿日:2008年 3月 7日(金)00時00分17秒
  なんか書こうかな。

水曜日の未明に腹痛で救急車呼びました。

運ばれた病院はマンションの裏で、約40秒のドライブでした。
 

初滑りおめ

 投稿者:いた  投稿日:2008年 2月11日(月)13時58分19秒
  渋滞すご過ぎるな。笑

オレは今季初テニスやった。
死ぬかと思ったぜ。
 

雪☆雪

 投稿者:t☆h  投稿日:2008年 2月10日(日)09時06分14秒
  昨日今季初滑りに行ってきました☆
今年はかなり降ってるから雪質も良く、最高でした!!

ただ、帰りを15時と早めに出たのに渋滞と雪につかまり、帰宅21時…。

朝から夜まで雪にみまわれた1日でした…。

今日はお決まりの筋肉痛をこらえ、これから仕事です!

皆様雪で転倒しないようにお気をつけて…☆
 

レンタル掲示板
/14