teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐだ

 投稿者:MIOX  投稿日:2009年 8月21日(金)02時18分53秒
  みなさま琵琶湖ウクレレ化計画BBSはチェックされとりますでしょうか。

『コンサートの場所及びステージについては長命寺港琶湖汽船駐車場にステージトラックを設営する形をとります。
会場に日よけはありませんので日焼け対策日光対策は充分とってお越しください。
テントやパラソル等も使用可能です。
下に敷くものも用意された方が良いと思います。』
(ケンさんの書き込みより抜粋)

ウクピクほどの長丁場ではないにしても、ソレイユのお天気に懲りた(^^;)人は何らかの準備をしていった方がいいかもね。

ワタクシは22日、東京駅午後9時発ののぞみで出発します。近江八幡到着は0:20頃、
首尾よくタクシーが拾えれば0:40~0:50には宿坊に参上できるはず……誰か起きててちょ(;_;)
 
 

いよいよ今週末!

 投稿者:織田島メール  投稿日:2009年 8月17日(月)13時12分37秒
  ●8/22の前夜祭(夕食、ミニライブ宴会)は17時スタートですが、
一息つくなら早めに到着してください。
近江八幡駅からバス(22分)+徒歩で結構時間がかかりますので
余裕を持って計画してください。


●宿泊
1泊2食の方は宿坊真淨院
1泊朝食の方は宿坊妙覚院
の宿泊と振り分けいたします。

※1泊朝食の方は当日、到着時にまず妙覚院さんへ行き、
 荷物を置いてから真淨院へ来てください


●8/23のコンサート(12時開始、18時終了予定)の出演順
1)ウクレレ・アフタヌーン
2)水晶
3)松宮幹彦 featuring   O2T
4)知久寿焼
5)IWAO
6)キヨシ小林

コンサートの場所及びステージについては長命寺港琶湖汽船駐車場にステージトラックを設営する形をとります。
少雨決行、豪雨の場合は真淨院で決行します。
 

勝手に前泊コース

 投稿者:シライ  投稿日:2009年 8月15日(土)11時30分57秒
  超久々の2度目の参加なので、初参加と同じぐらい不明な事が多いことに
今更気づきました。バス停からお寺までどれぐらいだったかしら?山道?
まぁ何とかなりましょう。

往路は仕事がお休みなので金曜にバスで名古屋へ行き、一泊。
22日は夕方、電車で名古屋→近江八幡・バスでお寺へ。(20時頃着目標)
示し合わせたりできないルートでかたじけない。

参加者リストみましたが、「助成枠」じゃない「女性枠」って「/f」が
ついてるかどうか?ですよね? ちがうかな?
 

枇杷レレ

 投稿者:いちぢメール  投稿日:2009年 8月14日(金)23時14分55秒
  枇杷レレのページを見たら

1泊夕食無し朝食込み(13000円定員上記に含む)
の女性枠に”熊谷”とありますが訂正依頼必要でしょうか?
宴会部屋(夜のセッション部屋?)に夜通しずっといれば部屋割はあまり関係ないか...
 

琵琶レレ参加費 事前に回収します

 投稿者:織田島メール  投稿日:2009年 8月14日(金)14時08分49秒
  急なお願いで大変に恐れ入りますが、
あさっての練習に参加の方は、琵琶レレの参加費をご用意ください。

今回は、参加費を事前振込みで、というお願いがありました。

出来るだけ、ということなので、当日の現金払いでも受け付けてはくれますが、
手続きの煩雑さや、現金管理の危険性を危惧して
出来るだけまとめた金額を振り込みでお願いします、とのことでした。

可能な方は、あさっての練習時にお願いします。

よろしくお願いします。
 

8/22当日の移動

 投稿者:織田島メール  投稿日:2009年 8月10日(月)13時28分36秒
  仕事が終わり次第、ひとりで急いで現地へ向かうという方も多いようですが、
そうでない人同士で示し合わせて行きたい、という方はここに表明してください。


近江八幡駅より、会場最寄りの長命寺バス停までは22分。
↓バス時刻表
http://khobho.jp/mite/ohmi_bus/tim_dsp.asp?projCd=2&eigCd=5&teicd=8020&KaiKbn=NOW&pole=6

宴は17時スタートですが、早い人は昼過ぎから集まり始めています。
宿坊周辺や湖畔など散策するところもあるでしょうから、
早目に着いてゆっくりしていかれた方がよいでしょう。


新幹線と東海道本線を乗り継いで行くなら、東京→近江八幡は3時間、11760円。

新宿→名古屋を高速バスで6時間、名古屋→近江八幡を東海道線で90分というルートもあり。
バス4600円+鉄道1890円。
http://www.sunshinetour.co.jp/d-bus/tokyo-nagoya/schedule.html#tokyo
 

変更です。

 投稿者:織田島メール  投稿日:2009年 8月10日(月)12時42分43秒
  幹事に届け出、ご了承いただきました。
カネコさんが夕食宴会組に移動しました。

●1泊夕食朝食込み(16000円)
織田島 かん 内藤ちん はるちゃん 佐々木 ちぇるしぃ いちぢ スイレン カネコ

●1泊夕食無し朝食込み(13000円)
MIOX シライ みみり~にょ
 

琵琶湖の珍獣に迫る

 投稿者:織田島メール  投稿日:2009年 8月10日(月)03時03分0秒
編集済
  琵琶湖といえば世界的に有名ですので皆さんも勿論ご存じのことと思いますが、
かの湖には、首長恐竜の生き残りと考えられる謎の水中生物が住んでいると言われ、
150年前に具体的な報告が記されて以来、現在に至るまで目撃例が後を絶ちません。

参考物件↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319146123
http://wiki.chakuriki.net/index.php?title=%E3%81%B3%E3%82%8F%E3%81%93

我々ウクレレアフタヌーン探検隊としては、
来る8/23に珍獣・ビッシーとの接近/捕獲を試みるものであり、
各自、素潜り活けどり作戦、沖の一本釣り作戦、
ビッシーを模した格好で友達を装う囮(おとり)作戦、
あるいは、その場にいると役に立ちそうな職業の人(生物学者、TVレポーター、祈祷師など)

とかを考えて、
琵琶湖湖畔での野外ステージ上に集合すること。
 

琵琶レレ最終調整

 投稿者:織田島メール  投稿日:2009年 8月 6日(木)02時38分52秒
  追加、変更後はこの通りです。
この内容で申請いたします。

●1泊夕食朝食込み(16000円)
織田島 かん 内藤ちん はるちゃん 佐々木 ちぇるしぃ いちぢ スイレン

●1泊夕食無し朝食込み(13000円)
MIOX シライ カネコ みみり~にょ
 

完成図

 投稿者:めるし  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時34分46秒
  ワタクシも拝見。
ア~!腹筋割れましたぜ!
こうなると交通手段に船も必要に?(笑)
 

レンタル掲示板
/24