teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/416 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

空飛ぶワイヤー

 投稿者:osakanaメール  投稿日:2010年10月17日(日)22時04分11秒
  通報
  冷えてますね~

なんと!おかっちくんがエギングデビューです。
皆さん、おかっちくんの為にロッドを選んであげました。
ダイワエギーインターライン!!
トラブルの多いおかっちくんにばっちりです。
ラインもトラブルの無いナイロン素通し。
以後会話
おかっち「しまった!ガイド忘れた!」
皆「???」
おかっち「さきっぽにもガイド付いてない!!」
皆「????」
Y氏 インターラインをおかっちくんに説明
おかっち「そうだったんだ!」
その後1時間後、やっとラインが通りました
おかっちキャスト「バシュシュシュシュ~」
皆「変な音してない?」
おかっち「あっ、ワイヤー(ライン通し用)切れた」
皆「???」
おかっち「エギに結んであったワイヤーが・・・・」
皆「もしかして、ラインにワイヤー結んでキャストした?」
おかっち「そうですが・・・」
おかっちくんはそのままF店に直行しましたとさ おしまい

PS その後リターンして2杯ちゃんと釣りあげました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/416 《前のページ | 次のページ》
/416