teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはようサイクリング復活

 投稿者:周治  投稿日:2012年 5月14日(月)17時19分56秒
返信・引用
  皆さん~酒屋さんの呼び掛けで日曜日の朝7時からおはようサイクリングが行わせています。
集合場所は以前と同じセオサイクルです~(#^.^#)
 
 

津久井湖サイクリング

 投稿者:周治  投稿日:2012年 5月14日(月)17時09分58秒
返信・引用
  今週の17日木曜日、木曜会のメンバー酒屋さんとジュンさん達と相模原の
津久井湖に走りに行く計画が有ります。参加される方居ませんか~?
 

中華街に美味しい物食べに行こうサイクリング

 投稿者:周治  投稿日:2011年10月12日(水)21時00分12秒
返信・引用
  今月の27日(木曜日)

集合時間、場所はまだ未定ですが・・・?

帰りは遅くとも夕方5時前には小田原に帰って来る予定にしています。

天丼大好きと計画しています~!!

参加してくれる方はいませんか?

集合時間と場所が決まり次第ご連絡いたします。

 

湘南国際村に行って来ました~

 投稿者:周治  投稿日:2011年 9月16日(金)12時01分4秒
返信・引用
  前回中止になりました湘南国際村

今回参加してくれた木曜会の皆さん、ろっきーまんさん、サムさん、じゅんさん、剛さん、

そして自分の5人で行って来ました~(^0^)v

行きは横須賀側から入り、湘南国際村の看板の有る信号機の左手を曲がりそこからが

走行距離約2.2㌔、斜度9%の登り

帰りは葉山側にそこも斜度9%の下り坂

登り着るとそこにファミリーマートが有りそこで休憩~

サムさんの話しだと最近、ヒルクライムの練習場所で人気が有ると~!!

そう言う自分もミクシイに入っているので知り合いの方から話しは聞いていました。

そこで、話しのタネにはと思い皆さんに声を掛けてみました。

昨日あたりはまだまだ夏日がつづき暑かったですがね~

涼しくなってから行くのも好いのではないですかね!

酒匂から往復約100㌔です。

実際自分は99.8㌔でしたがね(^0^;)

皆さんはどうですか~??

ちなみにミクシイでも周治で登録して有ります~ので良かったら覗いて見て下さい。

追伸

木曜会の酒屋さん、天丼大好き君、MERIDER君、セオの店長さん

茨城、霞ヶ浦弾丸300㌔22時間走行達成おめでとうございます~~

そして大変お疲れ様でした~!!

昨日のメンバーで話しをしていたのですが、とてもウチらには出来ない・・・

夜になると酒が恋しい3人の会話でした~!!

 

本日の湘南国際村サイクリング

 投稿者:周治  投稿日:2011年 8月18日(木)07時50分34秒
返信・引用
  本日の湘南国際村サイクリングは中止させていただきます。この猛暑の中でのライドは危険との意見が有り、申し訳有りませんが中止にさせていただきます。  

Re: 明日の湘南国際村サイクリング

 投稿者:MERIDER  投稿日:2011年 8月17日(水)23時02分46秒
返信・引用
  > No.1523[元記事へ]

周治さんへのお返事です。

> どうしょう、参加の声が無い…中止しょうかな…取りあえず明日集合時間には行ってみます。    誰も来ない時は中止します…'_';

申し訳ありません。
私は欠席します…
 

明日の湘南国際村サイクリング

 投稿者:周治  投稿日:2011年 8月17日(水)22時21分36秒
返信・引用
  どうしょう、参加の声が無い…中止しょうかな…取りあえず明日集合時間には行ってみます。    誰も来ない時は中止します…'_';  

今週、湘南国際村サイクリング

 投稿者:周治  投稿日:2011年 8月16日(火)22時23分31秒
返信・引用
  参加してくれる方~セオサイクル前に朝8時30分に集合して下さい。
お待ちしています~。
 

8月18日木曜日湘南国際村サイクリング

 投稿者:周治  投稿日:2011年 8月10日(水)14時48分6秒
返信・引用
  どなたか18日の木曜日湘南国際村に行きませんか~?
時間と集合場所はまだ未定ですが、参加出来る方をお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:寝太郎  投稿日:2011年 4月 4日(月)00時39分21秒
返信・引用
  ついに4月ですね!

まだまだ、寒い日が続いていますが、今日も自転車をこいでます!
おいしいご飯をたべるために。

 

レンタル掲示板
/102