teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


THE KINZAN 3月5日公演決定!

 投稿者:佐比内金山太鼓事務  投稿日:2016年12月 7日(水)06時54分46秒
  ●日時 平成29年3月5日(日)2回公演
  ①昼 午後1時 ②夜 午後6時
●会場 田園ホール/矢巾町
●入場券 全席自由席 一人 前売り2,000円 (当日 2,500円)
●主催 佐比内金山太鼓創設記念公演実行委員会
佐比内公民館内(事務局 ℡019-674-2626)
〒028-3316   岩手県紫波郡紫波町佐比内字片山35の2
ホームページアドレス http://www.echna.ne.jp/~kinzan/
Eメールアドレス sahinai.kinzandaiko@gmail.com
 
 

ホームページ更新しました

 投稿者:佐比内金山太鼓事務局  投稿日:2016年 1月26日(火)08時44分16秒
編集済
  ホームページ更新しました
http://www.echna.ne.jp/~kinzan/
 

あけましておめでとうごさます

 投稿者:佐比内金山太鼓事務局  投稿日:2016年 1月 4日(月)07時26分2秒
編集済
  新年明けましておめでとうごさます。
昨年は演奏回数が増えいろいろな場所で演奏でき、我々にとっても技術が試せる場があり、メンバーめ増え良い一年でした。
今年は、二度目のオーストラリア公演が3月にあり、我々の保存会としては29年目になり、更に飛躍の年になりそうです。我々の演奏がみなさんに響くよう、そして心ひとつに頑張ります。
よろしくお願いします。m(_ _)m
 

会場が小学校体育館となります!

 投稿者:金山祭実行委員会  投稿日:2015年 8月14日(金)08時03分1秒
  第27回金山祭
会場が小学校体育館となります!
昨晩の恵みの雨により、校庭のぬかるみが酷いため、会場を雨天の場合の佐比内小学校体育館へと変更しました。
そのほか、開始時間などには変更ありませんのでご安心下さい。
駐車場から体育館までは、少し距離がありますので、時間に余裕を持ってご来場下さい。
Facebookにて準備の様子は発信しています。
 

第27回 金山祭 8月14日

 投稿者:金山祭実行委員会  投稿日:2015年 8月13日(木)12時33分56秒
  第27回 金山祭
平成27年8月14日 佐比内小学校特設会場
開会  午後4時~
 時の太鼓
響きあうなかまたちⅠ 午後4時15分~
幼年太鼓 清風太鼓・通り太鼓
小学の部 1・2・3年生太鼓 ぶちあわせ太鼓
小学の部 4・5・6年生太鼓 金山太鼓

響きあうなかまたちⅡ 午後5時~
親子太鼓 揃い打ち
シルバー太鼓 からめ節・祝い太鼓
中学生の部 金山太鼓
からめ節踊り隊 郷土芸能 金山踊り (からめ節)

ミニライブ 午後5時45分~
藤原 翼  fuwara

金山太鼓若衆 ~いにしえの響き~ 午後6時45分~
 企画・構成 Kinzan

盆踊り 来場者参加盆踊り  午後7時40分~
(抽選券配布します)
大抽選会
 

7月&8月公演予定!!

 投稿者:タマキ@金山太鼓 若衆  投稿日:2015年 6月27日(土)11時35分53秒
  オザスッッッ?

そしてっ?
大~変ご無沙汰しとりやす♪(≧∇≦)
久方ぶりの登場、タマキですァァァ?

サボってたワケじゃないんす(笑)
地味ィ~に頑張ってたんでご心配なく♪

さてさて、久方ぶりにライヴ情報!!
【7月】
2日 春みどり出荷式典ライヴ
5日 ロータスグラブ懇親会ライヴ
11日 志戸平スーパーライヴ
12日 ラビモア披露宴ライヴ
14日 役職連アトラクションライヴ
25日 洋野町花火大会ライヴ
26日 サンフレッシュ都南ライヴ

【8月】
1日 志戸平スーパーライヴ
2日 紫波花火大会ライヴ
8日 ひばり養護苑ライヴ
9日 志戸平スーパーライヴ
14日 金山祭
23日 ミニ国体自転車競技オープニングライヴ

っと、こんな感じでモリモリ沢山な公演予定になっとりやす?~( ☆∀☆)

一般の方も遊びに来れるイベントもあるんで、皆さん是非遊びにいらして下せぇ?

んだばライヴで会いやしょう?(≧∇≦)



 

ホームページアドレスは↓

 投稿者:佐比内金山太鼓事務局  投稿日:2015年 1月21日(水)23時35分29秒
  http://www.echna.ne.jp/~kinzan/kinzan.htm

http://www.echna.ne.jp/~kinzan/kinzan.htm

 

ホームページが新しくなりました

 投稿者:佐比内金山太鼓事務局  投稿日:2015年 1月21日(水)23時28分53秒
  スマホに対応するためデザインを一部変更しました。多くの皆さんに見てもらえるよう
少しずつ修正していきます。よろしくお願いしますm(._.)m
 

2015年1月2日新春川徳初売り

 投稿者:佐比内金山太鼓事務局  投稿日:2014年12月27日(土)20時12分46秒
  2015年1月2日
新春川徳初売り
11時から演奏します
 

こちらこそ有り難う御座いました♪

 投稿者:タマキ@金山若衆  投稿日:2014年11月13日(木)13時43分37秒
  鹿角~安代(竜ヶ森)爆走中、霙かと思いきや…

しっかりど雪降っておりやすっ(爆)
タァイヤ~コウカ~ン(仮面ライダードライブ風に♪)、しといで良かったぁ~とコレほどまでに思った事のないタマキっす♪o(`▽´)o


てかっ!

久々の書き込みっ!

>fさん!
書き込み、有り難う御座いやすっ♪
しかも、3回も我等のLIVEに足を運んで頂き、これまたありがどがんすっ!(≧∇≦)

何気に、紫波町内でやる機会って全然無くて、めっちゃ寂しい思いをしてたんですが、久~々の町内公演と久~々の恩師との共演で、自分等もすっごく楽しくやらせて頂きやした♪

次のLIVEは、15日にキャラホールで行われる防犯イベントに出演しまっす!
入場無料なので、是非遊びにいらして下さい!

んだば皆さんっ!
LIVEで会いやっしょい!o(`▽´)o
 

水分小学校での公演

 投稿者:f  投稿日:2014年11月11日(火)18時52分54秒
  11月8日 水分小学校での公演を
拝見させていただきました。
拝見させていただくのは今回で3回目です。
佐比内金山太鼓のみなさんや、太鼓の迫力満点
なところがとても大好きです。
機会があればまた拝見したいです!
水分小学校にもぜひまた来てください!
感動を本当にありがとうございました。
 

ジュニアコンクール!

 投稿者:タマキ@金山若衆  投稿日:2014年11月 4日(火)15時29分46秒
  辺りの山々を見回すとすっかり紅葉真っ盛り…てか、岩手山…白っっっ!
ってなワケで、徐々に冬を感じ始めてるタマキっす!

昨日、田園ホールで行われた『ジュニアコンクール岩手県大会』にお越し下さった皆さん、沢山の拍手、ご声援ありがとう御座いました!

我々の地元、佐比内小学校は惜しくも入賞には至りませんでした…

が、しかしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今までの中で最高のパフォーマンスをしてくれましたっ!(≧∇≦)
間違いなく次に繋がるステージでしたっ!

佐比内小のみんなっ!
ご苦労さんだったじぇ!

さて、我々金山若衆ですが、次のLIVEは8日の水分小学校です!
ウチのメンバーの恩師が副校長先生とあって、感謝の気持ちを込めながらもいつも通りブチかましてきますっ!


そしてそしてっ!

久々の書き込みがっ♪
sさん!

今年のLIVE予定は少ないですが、是非遊びにいらして下さいっ♪o(`▽´)o

んだば皆さんっ!

LIVEで会いやっしょい!

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年11月 2日(日)00時47分29秒
  今度遊びに行きます^o^ファイト^o^チョキ  

11月LIVE情報!

 投稿者:タマキ@金山若衆  投稿日:2014年10月21日(火)17時33分11秒
  皆々様方、
ご無沙汰しとりやしたっ!

最近、【和楽器バンド】にハマっちまったタマキっす!(≧∇≦)

季節は紅葉が綺麗な時季になってきやしたね♪
大坊峠は今見頃でしたったぁ!

さて、我々金山太鼓ですが、寒くなってきても演奏はアツくいきやすよ~!
ってなワケで、11月のLIVE日程です♪
↓↓↓

○11月2日
八幡宮内 披露宴LIVE
○11月8日
水分小学校LIVE
○11月15日
防犯イベント atキャラホール 出番は14;55~予定


そしてっ!?

11月3日!!

矢巾町田園ホールで行われる

【日本太鼓ジュニアコンクール岩手県大会】

では、金山太鼓の地元、佐比内小学校のジュニアチームが出場しやす!
かん~なり気合い入ってんで、皆さん是非ともご覧下さい!
もちろん、他にも凄いチームが出場するんで、なかなか面白いイベントになってますんで♪

そして更にっ!

来月行われる、岩手県太鼓フェスティバルにも出演…

予定です(笑)…

多分♪( ̄∀ ̄)

詳細決まりしだい、連絡しやすっ!(≧∇≦)

んだば皆さん、LIVEで会いやっしょいィィィ!!!!!(`ε´)
 

公演情報♪

 投稿者:事務局アシスタント  投稿日:2014年 9月 8日(月)15時52分10秒
  お久しぶりで御座います。
事務局アシスタント、通称JAです♪

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我々、金山太鼓ですが、有り難くも毎週のように様々なイベントに呼ばれております。

イベントがあるにも関わらず、全くもってアップ出来ず、申し訳ありませんでした!

現時点での公演をドド~ンと一気に載せちゃいます♪

○9月15日
コアトレース厨川
11時半~

○9月15日
盛岡八幡宮 例大祭(雨天時、境内内で演奏)
19時~

○9月21日
いしがきミュージックフェスティバル(駅前ステージ)
15時40分~

○9月23日
佐比内"峠の駅"産直祭
時間未定…

○9月26日
オガールプラザ
19時から演奏予定

○9月28日
シェーンハイムやはば
時間未定…

○10月5日
川久保病院 秋祭り
10時から演奏予定

○10月26日
紫波町町民劇(劇中演奏)
時間未定…


ハッキリ言って、盛り沢山過ぎです(笑)

ですが、一つ一つの公演を大事に、そして、ガッツリ演奏させてもらいますので、皆さんどうぞ遊びにいらして下さい♪
 

本日開催!!

 投稿者:タマキ@金山若衆  投稿日:2014年 8月14日(木)09時47分22秒
  オザスッ!!

盆休み皆無なタマキっす↑ウッシッシ汗

そして、皆様お待ちかね…


本日、予定通り『金山祭』開催しやす!!(^-^)/

今年のゲストは塾生でもある“fuwala”さんです♪ウッシッシ

皆さん!!
楽しみにしてて下さいねっ!!´з`

んだば祭で会いやっしょい!!ウッシッシOK
 

紫波こびるFM!

 投稿者:たま@金山若衆  投稿日:2014年 8月 5日(火)13時26分12秒
  いきなりッスけど、今日の午後3時ちょい過ぎから生放送さ出演してきやす♪o(`▽´)o
久々だから緊張すっけど、噛みまくり&界王拳100倍で頑張ってくっぜよ!(≧ε≦)
 

LIVE情報!!

 投稿者:タマキ@金山若衆  投稿日:2014年 7月18日(金)14時55分49秒
  なんだかんだで、金山塾始まってからバッタバタの自分ッス!!ウッシッシ汗

ま、これも幸せな忙しさなんだべなっ♪
…と、自分に言い聞かせ頑張っとる俺ッス!!´з`

その忙しさに拍車をかけるが如く、LIVEがバンバン入ってきとりやす!!

ここぞとばかりにドガ~ンっとお知らせしやす!!

①7月26日
新山荘
時間未定

②7月27日
カクテルパーティーinホテル東日本
だいたい15時~

③8月2日
桐の里
19時~

④8月9日
石鳥谷荘
たしか…18時半~

⑤8月14日
皆さん、お待ちかね…

金山祭!!!!!


in佐比内小学校
16時~

⑥8月31日
詳細…まだ秘密ッス♪

⑦9月6日
KAGAYA感謝祭
場所、時間未定

⑧9月15日
盛岡八幡宮 例大祭
19時半~

そして、まだまだ続きやすが、今日はこの辺で♪

んだば皆さん!!

LIVEで会いやっしょい♪ウッシッシOK
 

いよいよっ!!

 投稿者:タマキ@金山若衆  投稿日:2014年 6月28日(土)11時12分54秒
  始まるぜよ~!!


☆浮意流 presents☆
『Rock Hand
~ 向かい風 宣戦布告 ~』

場所 岩手県奥州市江刺区
@ささらホール
ticket
当売¥3000
予約、問い合わせ
feel.h.y.h.f@gmail.com
open10:30
start11:30
出演
STANCE PUNKS
太陽族
KiNGONS
ムスリムホット(仙台)
佐比内金山太鼓(紫波)
Logi(盛岡)
Bull pain catcher(奥州)
foxrain(+)(奥州)
PUNK DRUNKER'S(奥州)
浮意流
萬福食堂 DJ部
O.A
NonE☆あるこーる
(奥州市高校生)



 

イベント情報!!

 投稿者:タマキ@金山若衆  投稿日:2014年 6月19日(木)15時26分10秒
  お久しぶりッス!!(^-^)/

金山塾開講後、何かとバタバタ忙しくなっておりやす……

がっ!?

前からちょいちょい宣伝してやすが、今月の28日に奥州市ささらホールで行われるロックイベント『向かい風 宣戦布告!!』のチケットが残り僅かとなってきやした爆弾

まだお求めでない方は是非っ♪ウッシッシOK

↓↓↓↓↓

06.28(土)

浮意流 presents
Rock Hand
~ 向かい風 宣戦布告 ~

場所 岩手県奥州市江刺区
@ささらホール

ticket
前売¥2500
当売¥3000
予約、問い合わせ
feel.h.y.h.f@gmail.com
※住所、フルネーム、枚数記入※

open10:30
start11:30

出演
STANCE PUNKS
太陽族
KiNGONS
ムスリムホット(仙台)
佐比内金山太鼓(紫波)
Logi(盛岡)
Bull pain catcher(奥州)
foxrain(+)(奥州)
PUNK DRUNKER'S(奥州)
浮意流
萬福食堂 DJ部
O.A
NonE☆あるこーる
(奥州市高校生)


基本的にチケット注文はネットからになるんで、よろすぐオネゲシマス!!!!!!
この値段で、これだけのアーティスト見れるなんて奇跡ッスからね♪ウッシッシ

皆さん、お見逃しなくっっっっっ!!!!!!!!!!ウッシッシOK
 

レンタル掲示板
/20