teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年度のインカレについて

 投稿者:戸田艇庫  投稿日:2011年 8月23日(火)20時00分30秒
  今年度のインカレは2番飯塚の喘息の悪化により、棄権させていただくことになりました。
ご期待くださっていただいた、OB・OGの先生方申し訳ありませんでした
 
 

(無題)

 投稿者:若栗です。  投稿日:2011年 8月 7日(日)12時56分4秒
  卒4の者です。
茨戸のフォアでは、コックスをやってました。
今回の入賞は、感慨深いものがあります。
フォアを組んでいる人が一番分かると思うけど、インカレまで出来る課題を
挙げて、悔いのないように毎日を過ごしてほしいです。
何かに全力を尽くせる時間は、貴重ですし、一生記憶に残る夏になると思います。
自分の中に壁を作らないでほしい。
 

>赤羽様

 投稿者:松井  投稿日:2011年 8月 6日(土)06時44分47秒
  赤羽先生へ
お久しぶりです。3年の松井です。
思い返せば、去年の夏。先生がストロークとして現在のクルーを引っ張ってくれたのが今のクルーの始まりです。本当にありがとうございました。
先生を含め、多くのOB・OGの先生方に感謝の意を述べたいと思います。
応援ありがとうございました。
ここで満足せずに、さらなる飛躍を目指しインカレ、そして来季への挑戦を行おうと思います。
 

(無題)

 投稿者:赤羽です  投稿日:2011年 8月 6日(土)00時28分33秒
  卒1の赤羽です。

まずは東医体・医療系お疲れ様でした。2004年の茨戸から7年、ようやく東医体に強い日医のフォアが帰って来ましたね。現役の皆さんと同じ時を共有した人間として、素直に嬉しいです。誇らしさでいっぱいです。
笠原、栗原、松井、飯塚、池原。よくやったね。

みんなが楽しみにしています。今回の大会をきっかけに更なる飛躍を期待しています。
 

>お久しぶりです。

 投稿者:栗原  投稿日:2011年 8月 4日(木)19時30分24秒
  鈴木健太郎先生へ
3年栗原です
いつも応援ありがとうございます
東医体では3位になってしまい、とても悔しいです。先生のおっしゃる通りここで燃え尽きてしまうかもしれません。しかし、個人的には今年のクルーはまだまだ伸びる、伸ばせるポテンシャル・モチベーションはあると思っています。インカレでは今よりさらに艇速をのばしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。そして、良い結果を先生方に報告出来るよう頑張りたいと思います。
 

お久しぶりです。

 投稿者:鈴木健太郎  投稿日:2011年 8月 4日(木)12時21分38秒
  卒5の鈴木健太郎です。
私も6年前、東医体フォア豊で3位となりました。
しかし、メインとしていたインカレで3日目に行くことができず、とても悔しい思いをしたのを今でも覚えています。
その後なかなか日医フォアの結果が出ず、寂しい思いをしていました。
今回の結果、おそらく優勝を狙った3位であり、悔しい気持ちが大きいと思います。
しかし、気持ちを切り替えインカレに向かってがんばってください。
6年前は東医体の敗戦を引きずり、なかなか切り替えができませんでした。
インカレ、本当に期待しています。
是非日医フォアをみんなの力で復活させて下さい!!
 

東医体予選

 投稿者:戸田艇庫  投稿日:2011年 8月 2日(火)19時10分6秒
  8月3日の試合
race no.11 M4+予選A

1日本医科大学B 豊
2福島県立医科大学B
3岩手医科大学A
4山梨大学医学部B
5杏林大学B

race no.13 M4+予選C

1日本医科大学A 威風
2岩手医科大学B
3東北大学医学部
4自治医科大学B
5北里大学

応援よろしくお願いします!!
 

主将 笠原様

 投稿者:真央  投稿日:2011年 2月22日(火)12時45分23秒
  水ぬるむ候、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。
こちらこそ、温かいお言葉有難うございました。
感謝しております。
お支え有難うございます。
漕艇部の皆様、OB・OGの先生、くれぐれも御身体御自愛下さいまして、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
 

>真央様

 投稿者:主将笠原です  投稿日:2011年 2月 3日(木)16時50分56秒
  温かいお言葉、誠にありがとうございます。われら漕艇部員は自分に厳しくなれる人ばかりなので、人に優しく接することができるのだと思います。
私たち現役部員は、医学生としても、人間としてもまだまだ未熟な部分が多いのですが、皆さんに命の恩人とよばれるような医師を目指してまい進していく所存ですので、応援よろしくお願いします。

ありがとうございました
 

命の恩人

 投稿者:真央  投稿日:2011年 1月23日(日)20時21分18秒
  日本医科大学漕艇部ご出身の先生にお世話になりました。私にとって、白衣の王子さまでした。医療に関係ない事を質問しても、いつも即答でした。漕艇部の皆様頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/10