teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございました☆

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2007年 1月13日(土)04時01分44秒
  ライブ翌日より我が家のネット接続が再び不可となってしまいました・・・。
お礼が遅くなってしまってすみませんですm(__)m
どうなってるんだ、我が家の環境は~~っ。

1/8にお越し下さった皆様、正月早々というのにありがとうございました。
対バン下さったTea Timeさん、Why?Snakeさん、マルベリーズさん、
いつもお世話になっている目黒LIVESTATIONの皆様、ありがとうございました。
お蔭様で今回も無事に楽しくライブを終了させて頂きました。
今年も素晴らしい1年になりますように・・・!!

>エレさん
お疲れ様でしたー(^^)
次回は4月辺りに予定したい所ですね~。近々煮詰めましょー。
オリジナルも含めてやりたいっすね♪

>けんぢょお!!!さま
ご来場下さってありがとうございましたーーー!!
もー、感謝感謝です(^^)
対バン・・・いいんでしょか。是非是非よろしくお願いします~☆
姉御って言ってくれてありがとー(笑)

http://sound.jp/you-k/

 
 

おつかれさまっしたっ!!!

 投稿者:けんぢょお!!!  投稿日:2007年 1月10日(水)23時25分5秒
  皆様、昨日はお疲れさまでした。
久々の猫楼座、堪能いたしました。
昨日は特にEMIさんの声が「驚くほど」のびてまして
圧倒されました。
ぜひにも対バンさせて頂きたく思います。
お疲れ様でしたっ! 皆さん、そして姉御っ!!!

http://www.platinumsnake.com

 

1/8、ご来場ありがとうございました!!

 投稿者:えれ。  投稿日:2007年 1月10日(水)10時25分40秒
  正月早々、本当にありがとうございました!!

今後はまだライブの予定はまだ未定ですが、次回ライブの時にはオリジナルなどを含めて出来ればいいなーと個人的には思っています。
また、その時が来たら色々アナウンスしますので、宜しくお願いします。。。
 

Starless 新作CD発売

 投稿者:Yosshi@StarlessWeb管理人メール  投稿日:2006年12月21日(木)22時18分25秒
  すみませんが、Starlessの新作CD発売告知をさせて下さい。

STARLESS 第4期メンバーによるオリジナル・ニュー・アルバム 『IV(Story Never Ends)』が完成し、
2007年1月10日 発売となります。

オフィシャルサイトでは、アルバム収録曲の試聴も可能になっておりますので、ぜひ沢山の人に聴いて
頂きたく、宜しくお願い致します。

このアルバム発売記念ツアーという事で、2007年1月に、東京、大阪にて「ALHAMBRA」様と一緒
にライブも決定しておりますので、アルバムを聴いて気に入ってくれた人は、ぜひ、ライブの方にもお越
し下さる事をお待ちしております。

詳しい情報は、スターレス Official web site にて掲載しております。

http://homepage3.nifty.com/moore/starless/

管理人様
貴重なスペースをお借りし、有難う御座いました。
不適切な書き込みでしたら、お手数ですが削除をお願いします。

http://homepage3.nifty.com/moore/starless/

 

ライブ写真

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2006年11月20日(月)00時55分29秒
  皆さんから先日のライブステーションライブの写真をいっぱい頂きました・・・
ホントにホントに感謝です!!!
全部は載せきれませんでしたが、極力いっぱい・・・と加工して載せさせて頂きました。
Galleryを更新しましたので良かったら覗いて下さいね(^^)

早速今週土曜日に次回へ向けてのリハ→ミーティングに入ります。
(リハ後に単に飲み会があるとも言う)
次回は更にパワーアップを目指します。

http://sound.jp/you-k/

 

お疲れ様でした☆

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2006年11月14日(火)20時31分38秒
  >HIROさん
髪もストレートにして更に貴公子度アップだったかと。
衣装探しの旅はいいんですが、練習「も」って~~(笑)
次回も楽しみですねー♪

>エレさん
楽しいライブでしたね☆
メンバーはこれから反省会と言うミーティングを兼ねた飲み会が待っている・・・。
次の仕込みせねば(笑)
次回もPUNKYさんが出演下さるので、今度こそ!!

http://sound.jp/you-k/

 

ご来場ありがとうーございました!!

 投稿者:えれ。  投稿日:2006年11月13日(月)11時19分15秒
  関係者の方々、ご来場の方々、本当にみなさまありがとうございました!!!この場を借りて御礼を申し上げます!!
また1/8という正月早々ですが、お時間が許す限り遊びに来ていただけることを楽しみに待っています。

さて、仕込み仕込み・・・・(爆死)。
 

ありがとうございました。

 投稿者:HIRO  投稿日:2006年11月13日(月)01時58分29秒
  皆様ご来場ありがとうございました。
1月にもありますのでよろしくお願いします。
次回の衣装を探しに旅に出ます!(練習もがんばります!)
猫楼座にたくさんの声援ありがとうございました。

>Richieさん
ありがとうございました。
いつか、対バンしたいですね!
また、お会いする日楽しみにしています。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2006年11月12日(日)23時53分5秒
  昨日目黒LIVESTATIONにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
AngeiさんのソロCD発売前夜祭という事でAngie Solo Unitの皆様、Why?Snakeの
皆様とご一緒させて頂いてありがたい限りです。
色々と面倒なお願いをしているにも関わらず親切にご対応下さった目黒LIVESTATIONの
スタッフの方々にも感謝です。

今回はスペシャルゲストとしてALKALOID、東京X-RAY等でご活躍されていた
PUNKYさんにも出演して頂き、今までとまた違った猫楼座をお届けさせて頂きました。
PUNKY兄さん、ありがとうございます~(^^)

皆さんのおかげでAngie.ソロCD発売前夜祭も大盛況の内に終了出来ました。
統括スタッフとしてお手伝いさせて頂きましたが、トラブルもなく無事終了できて
ホッと一安心です。力不足の部分は多大にあるかと思いますが・・・m(__)m
Angie Solo Unitさん、Why?Snakeさんの素晴らしい演奏に大感激の1日でもありました。
皆様、本当にありがとうございました!!

次回猫楼座はまたまた!AngieさんのピアノとのユニットTea Timeさん、Why?Snakeさんと
ご一緒させて頂く事となりました。
1月8日(月・祝)目黒LIVESTATIONになります。
こちらもよろしくお願い致します。

>Richieさん
ご来場ありがとうございました(^^)
バンド名で陰陽座さん・テラローザさんのコピーなのでは、と良く言われますが
昨日はSTARLESSさんのコピーをさせて頂きました~。
徐々にオリジナル曲も増えて行く予定ですので、また良かったら遊びにいらして下さいね。

http://sound.jp/you-k/

 

すみません、タイプミスです↓

 投稿者:Ritchie@ElectricSheep  投稿日:2006年11月12日(日)05時08分52秒
  Electric Sheepが7日で猫楼座さんが翌日8日でしたね。失礼しました。  

レンタル掲示板
/15