teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


永遠と一瞬様

 投稿者:リュートことなおっちことニクス  投稿日:2008年 8月24日(日)14時41分41秒
  いやーそれがさー体調限界で。
キャラ残すのはかまわないんだけど手伝いできないよ?
レベ上げすらできないってかマジで動けないんだもの
白鯖のほうもちょっと手抜き入ってるぐらいだもの。
結構厳しいかと・・・・

http://purple.ap.teacup.com/naokisaragi/

 
 

(無題)

 投稿者:永遠と一瞬  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時13分57秒
  くーちゃんへ
おつかれさま^^
INしないにしてもキャラは残しといてくれない?
 

ぱぱ

 投稿者:リュートことなおっち  投稿日:2008年 7月 7日(月)08時53分41秒
  分からんwwww
マジで皆INしてないんじゃないかなー^^;
てかGMおめwwwww

http://purple.ap.teacup.com/naokisaragi/

 

ってことで。。

 投稿者:パパの心得  投稿日:2008年 7月 6日(日)07時51分6秒
  うちのギルメンの行方しらないかい?w  

(無題)

 投稿者:キル  投稿日:2007年 3月21日(水)01時35分19秒
  あらら;^^
さくっときちゃいましたか;^^
中傷ごめんなさぃm(_ _;)m
まぁ、趣味?は大事にすべきですょ。
オタク万歳ゎ大賛成です(-ω-)b
知ってるだろうけども、自分もオタクですからw
違うジャンルですがw

服って色々あるんですか?w
コスに軽く興味ありですw
着ませんけど。。。
これからもよろしくね^^
 

キルいらっしゃいw

 投稿者:奈緒  投稿日:2007年 3月20日(火)20時02分24秒
  とりあえず辞めろ言われても辞めないからw
オタク万歳なんでw
っつうか。
服自体が好きなのよ。ゴスロリとかさ。
h・NAOTOとかさ。
好きなものなんで辞めません^^
でも中傷するのはやめましょうねw
さくっときますよさすがに。
ではこれからもよろしくねぇw

http://purple.ap.teacup.com/naokisaragi/

 

お初

 投稿者:キル君  投稿日:2007年 3月20日(火)02時09分25秒
  どもです^^ 最初見たときゎ相当焦りましたぁ~;^^
紅茶でも飲んでたら大変w
でもまぁ?嫌いじゃないんでw(なんで下目線??)
これからもよろすぃくぅ~^^
 

(無題)

 投稿者:奈緒  投稿日:2007年 3月14日(水)21時33分43秒
  野外イベはうちらみたいなのにはきっついわww

そうそうさくらコスウィッグもきたから今度合わせしよーw
そんときはよろしくぅbb

http://purple.ap.teacup.com/naokisaragi/

 

おつでした♪

 投稿者:春日 紫  投稿日:2007年 2月28日(水)13時49分46秒
  ゆかりんですw

野外イベ、おつでしたー。
風邪引きましたよ、えぇ。
当然の如くwww

やっぱりあの吹きさらしで着物一枚は無謀だったかも?(爆)

今度はもちっと色々勉強&用意してくるので、よろしくねf( ̄▽ ̄;)
やっぱり知ってるキャラいないと面白さ半減だわ。。。
 

(無題)

 投稿者:奈緒  投稿日:2007年 2月15日(木)19時30分22秒
  >はなぽんさん
お疲れ様でした~^^
あたし一人参加の時に一緒に行ってくれたりすると楽しいかもw
また一緒しましょう^^

>紫~~~~
だーりん愛してるわwww
コスいいだろ~bb 楽しいぜぇw
モデル業結構楽しいねぇ。
これはやりたがるのわかるわ~w

一緒に合わせやろうぜぇそのうち。

http://purple.ap.teacup.com/naokisaragi/

 

レンタル掲示板
/2