teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


慣れ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月28日(水)13時59分17秒
  >ジョンGさん
習うより慣れろ・・・確かに慣れたらおもろないかも^^;

http://www4.cty-net.ne.jp/~yahey/

 
 

お疲れでした~

 投稿者:ジョンG  投稿日:2010年 7月22日(木)23時40分21秒
  なれたら、面白くなくなるのかもしれないですね。  

JBLライブ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月22日(木)09時59分47秒
  ばんどメンバーのみなさんお疲れさまでした。
ちょいと練習不足が響いた感じで足を引っ張りました。すんまそ

あのあとバンマスと二人 セッションでJB'zさんに参加させていただいたり、
ヘンリーさんが唄ってくれたりと、楽しいセッションで幕を閉じました。

慣れないのでまたまたみなさんを緊張させてしまいましたが、
いつもの面子とこうして和やかにセッションできる 最高でした!

http://www4.cty-net.ne.jp/~yahey/

 

チェインギャングさん

 投稿者:低音@裏鬼門  投稿日:2010年 7月 8日(木)01時44分58秒
  残念ですネ。どう言う訳かうまく合わないんですよネ。
いつか又一緒にやりたいですよね。
CHAIN GANGのBossはいい人です。
 

チェインギャングさんから

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月 4日(日)11時32分42秒
  9月11日の松阪マクサ対バンリクいただきましたが
これはちょいと無理ってものでお断りしておきました。
でもボーカルのソウルマン林さん いい人です^^b

http://www4.cty-net.ne.jp/~yahey/

 

RE:串本

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月30日(水)15時31分46秒
  海は大好きだし、JR.とコンビで いいではないですか!

がんばっていいパフォーマンスみせつけてきてください!

翌週の東京へのパワーまで使い切らないようにたのんます^^

http://www4.cty-net.ne.jp/~yahey/

 

串本

 投稿者:ジョンG  投稿日:2010年 6月29日(火)00時53分24秒
  Jr.が参加で、太鼓を募集したところ、主催者側の人がやる事になりました。

えらい遠いところのようですが、気分転換と、新しいところを訪問する楽しみがあります。
 

第1回OLDIES FESTIVAL in 串本

 投稿者:低音@裏鬼門  投稿日:2010年 6月26日(土)01時18分28秒
  大垣の"さくら祭り"以来の野外イベントの出演依頼でお客さんの数も期待出来そうで魅力的だったんですが、東京公演の日程のニアミスで断念しました。
高齢者はコンディション調整に自信が無かったのが問題でしたネ。(年は取りたくない)
第2回を目指しましょうか!
 

入れ替えました

 投稿者:低音@裏鬼門  投稿日:2010年 6月19日(土)00時58分12秒
  新装開店おめでとうございます。
宜しくお願いします。
 

元アドレスで

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月14日(月)18時01分54秒
  ホームページ更新できずに放置していましたが
前のアドレスへ戻る事にしました。
http://www4.cty-net.ne.jp/~yahey/
広告もなくすっきりしました^^

http://www4.cty-net.ne.jp/~yahey/

 

レンタル掲示板
/17