teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相変わらず

 投稿者:バカボン  投稿日:2014年 9月12日(金)19時48分7秒
  素晴らしい歌声ですね。
お久しぶりです。
昔とあまり変わっていらっしゃらないので\(◎o◎)/!

 
 

野口雨情。。。

 投稿者:アサマ ユミコ  投稿日:2013年10月21日(月)13時21分29秒
  こんにちは。
先週土曜日に開かれたギャラリー古藤でのライブ、ミユキさんの歌声に圧倒されました。
いやあ、参りました。女川応援歌の最後のフレーズ、♪女川みな~~と♪が頭の中をぐるぐる
リピートしています(笑)
賛美歌を聴いたときは今年亡くなった友を思い涙がこぼれました。また是非!!
 

2013.9月ライブのお知らせ(上旬)

 投稿者:三原ミユキ  投稿日:2013年 9月 9日(月)15時02分47秒
  11日赤坂ノベンバーイレブンスPart2
  ~テレジン もう蝶々はいない~
  開場 18時 開演 19時20分~
  チャージ 3150円+ご飲食代
  中村ヨシミツ(作曲 ギター)野村路子(作 解説 語り)
  西山琴恵(歌)三原ミユキ(歌)

15日京都祇園ラウンジ 紅ゆき
  開場 15時30分  開演  16時~
  料金  3000円 ご飲食は、別料金でご注文ください
  中村ヨシミツ(ギター)三原ミユキ(歌)

17日大阪アートクラブ
25日新宿3丁目Gs Bar
26日新宿シャンパーニュ
 

庭の花達は唄う

 投稿者:石松登美子  投稿日:2013年 7月 4日(木)23時11分23秒
  一昨年8月に夫を亡くして転居した日田の別荘を断舎利して福岡の高齢者住宅に転居しました。ライブを楽しませて頂けなくなりましたが、チューリップが育つ過程を168枚の動画にしてヨシミツさんのギターにミユキさんの唄のBGMを(ご記憶されていますか?)先月6月1日にYoutubeに48枚の動画BGM1曲に短縮して公開させて頂きました。既に240人余の方が見て下さっていますしお陰さまで、私も唄とギター伴奏をパソコンで楽しんでいます。衰えがちな気力回復の為にブログにも、「春夏秋冬 私の人生の切り取り編」として投稿していますので、お時間がございましたら見ていただければ幸いです。どうぞ御元気で益々のご活躍を祈念いたします。
 

覚えてますか

 投稿者:いきおくれ  投稿日:2012年10月22日(月)03時20分18秒
  今年の2月の小竹向原のバースデーライブの最前列で2人だけ明らかに他のお客様より若くて浮いていたものです。
あの日は最前列にいた叔父様がセッティングいただいたお見合いでした。

石巻~!で合いの手を入れようともしないお相手にげんなりしながらも、私恥ずかしかったけど頑張った。よね?
 

YouTubeにアップしました

 投稿者:senior-drunken  投稿日:2012年 7月12日(木)13時21分22秒
  神奈川県茅ヶ崎市の杉澤さんは現役当時の先輩でした。普段は写真をご投稿戴くのですが
今回は、貴委員会を載せて欲しい旨ございましたので、YouTubeにアップしました。

CDは昨日送って貰いました...歌詞はチェック済みです...

http://senior-newsdigest.saloon.jp/photos.html

 

未来へ 歌詞 

 投稿者:senior-drunken  投稿日:2012年 7月 9日(月)12時12分59秒
  こんにちは!
「未来へ」の歌詞を探していますが、見当たりません。また作詞を為さった方のお名前も...
お教え戴ければ嬉しいのですが...

http://senior-newsdaigest.saloon/photos.html

 

お久しぶりです・・・♪

 投稿者:三原ミユキです!  投稿日:2012年 7月 1日(日)20時22分24秒
  パソコンの調子の悪いまま・・・ご無沙汰をしました。
今年も半分過ぎ、新しいパソコンでお知らせをさせていただきます。

復興支援CDアルバム「~未来へ~」が完成しました。
中村ヨシミツさん(ギター)が中心に、復興支援未来実行委員会を立ち上がり・・・
5/5 レコーディング致しました。
中村ヨシミツ(ギター)、三原ミユキ(ヴォーカル)、古川東秀(フルート)、
吉田豊(パーカッション)が参加、
1枚 2000円で発売開始です。

よろしくお願い致します。
 

たのしかったです

 投稿者:りさメール  投稿日:2011年 9月20日(火)18時23分1秒
  今日までにっぽん丸クルーズにご一緒させていただいた者です!
朝ごはんの時、話しかけてくださってありがとうございました(^ω^)嬉しかったです!
ミユキさんとヨシミツさんの息の合った演奏とともに、歌うことができた
「みんなでうたいましょう」ほんとほんと、楽しかったです!
メインショーも本ときれいな曲ばかりで良かったです!
今回のクルーズのおかげで、シャンソンは今まで聴いたことなかったのですがシャンソン大好きになりました!

5日間、ありがとうございました!!
 

茨城県牛久市"ハモナカフェ"に来てほしい

 投稿者:鹿角 拡樹メール  投稿日:2011年 5月 3日(火)00時40分44秒
  こんばんわ。
3年位前しょうか、牛久「ハモナカフェ」でのコンサートで皆すごく完動しました!
また毎年、年賀状を頂いて有難うございます。
店主に再度の演奏もお願いしましたが、忙しくて調整がつかない旨言われました。
私は、みゆきさんのブログの映像を拝見して、もっと録音と映像が良ければと思っております。なぜなら、私はアマチュアですが、ぜひ私の自作マイク(AKG+アンプ)で録音できれば中村さんのギターとミユキさんの声がもっと良い音で録音できる自信があります。
「ハモナカフェ」で2ヶ月おきに若井さん主催の「歌声in牛久」を開催しております。私の撮影したライブ演奏の録画が以下にあります。私が録画したロス・トレス・アミーゴスの映像です。!
http://www.youtube.com/watch?v=oMd3MjKsQfE 
 

レンタル掲示板
/11