teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP放置ぎみで申し訳ないです。

 投稿者:KenSE  投稿日:2009年 2月11日(水)11時53分57秒
  メンバーと相談した結果。
新バンドとして始動できる状態になったら、
色々とHP改装していこうと思います。

まだまだ問題が山積みなのですが、乗り越えてみたいと思います。

リーダー:KenSE
 
 

ライブ告知失礼いたします

 投稿者:目玉焼き  投稿日:2008年 4月25日(金)02時36分43秒
  ライブ告知失礼します♪

目玉焼き主催

【ヤシガニパラダイスVol.2】

日⇒4月26日(土)
場所⇒ロックイン沖縄
Open⇒18時半
Start⇒19時
チケット⇒前売300円
          当日500円

出演バンド
①ガチャぴん
②コンスターチウリゲーション
③SARF
④Mexico
⑤目玉焼き

チケットの問い合わせは気軽にHPの方から問い合わせ下さい!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=medamayakikoiti51

お時間のある方はぜひ足を運んでください♪

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたらお手数ですが削除お願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=medamayakikoiti51

 

ちわっす★

 投稿者:SARF@せいら  投稿日:2008年 2月18日(月)19時15分33秒
  失礼いたします・・・

ライブ告知させて下さい。。


3月9日(日)

島風ライブ

■出演アーティスト
●BOURBONZ
●Hearts Grow
●SOUTH
●NEW TOWNER
●A.M.G
●SARF
●e.t.c・・・

■場所;うるま市芸術劇場

■時間;
開場15:00
開演16:00

■チケット
前売り 1500円
当日  2000円
※チケット予約受付中!!

SARFはオープニングアクトで出演させていただきます★

必ずあついイベントになると思いますのでお時間がある方は是非!

チケット予約・質問などはSARFホームページまでお願いします。



管理人様>貴重なスペースありがとうございます。
もし不適切でしたら削除して下さい。
失礼いたしました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SARF2006

 

また(軽めの)お知らせです。

 投稿者:KenSE  投稿日:2008年 1月22日(火)11時27分17秒
  ○HP改良
携帯からアクセスしてもプロフィールが閲覧できるようになりました。
直すのに1カ月もかかってしまって申し訳ないです。

○計画中の路上ライブについて、
現在のギターの腕では今月中に路上は難しいと判断したため、
来月以降になりそうです。
こちらのほうも申し訳ないです……orz

何かたるんどるぞ、俺!!!!!
ということで気合い入れなおして取り掛かります。
 

なおともさんへ

 投稿者:KenSE  投稿日:2008年 1月 8日(火)16時43分57秒
  お久しぶりです。
俺も梔のライブ観たのは6月のコザ・音楽祭だったので、
今年は進化した梔を観るの楽しみにしています。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!
 

遅くなりましたが

 投稿者:なおとも  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時17分35秒
  明けましておめでとうございまーす!
去年はメンタルのLIVE見れなかったんで今年は絶対見たいんで早くメンバー見つかる事を願ってます!
今年も宜しくね☆
 

HPのミス!!

 投稿者:KenSE  投稿日:2007年12月27日(木)16時43分38秒
  自分の携帯でプロフィールの部分が見れない!!
ケイタイ版のHPなのに!!
原因は何だろうか……

調べてみます。あんま知識無いけど……
 

PC版HPについての(軽めの)お知らせ

 投稿者:KenSE  投稿日:2007年12月16日(日)12時18分11秒
  自分で書いておいて、下の書き込み相当テングになってるな~俺。
謙遜なんかしているところとか……

と、まあ、それは置いておいて、

HPのPC版作るの少し怠けているKenSEです。
来年Mental Foodの存続が決定したときに間に合えば良いかな?なんて甘い考えでゆったりと作っています。

いや、実は最近やりたいことをやっているので時間が無いんですよな。
ベースの練習は毎日欠かさずしていますが……

何かブログに書け!!みたいな内容になってしまいました。
御容赦ください。

ではではPC版ホムペ完成までゆっくりお待ちください。
 

かっちゃさんとナオさんへ

 投稿者:KenSE  投稿日:2007年11月28日(水)17時31分32秒
  ○かっちゃさん
いえいえ、僕もまだまだ修行中の身ですよ。
(誉められるとテングになりそうなので、自分には厳しく!みたいな)。
最近ベースを練習することに目覚めた感じです。
でも、最近は怠けている日が多いですな(1日絶対に1回はベースを触るようにしているのだけど)
1・2・3ダーのHP探して拝見いたしました。
隆之さん……実はメンタルと顔合わせしたことがあるんですよw
バンドの雰囲気などなど合わないということで、加入は遠慮されてしまったのですが……
世界は狭いですね~。いや本当に。

○ナオさんへ
写真観ました!客観的に自分らを観るって変な感じですな。
他のバンドさんの写真も観ましたよ~
 

乙です!

 投稿者:「パンダ☆ノイズ」ナオメール  投稿日:2007年11月28日(水)12時59分13秒
  パンダ☆ノイズのHPにライブの写真を更新しましたので暇があればご覧ください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=pandanoise

 

レンタル掲示板
/5