teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まみすけメール  投稿日:2007年 6月11日(月)19時22分56秒
  いらん所をさわったせいか、記録入力画面で回数拡張になったまま戻りません。なんでですか?????  
 

上位回線停止のお知らせ

 投稿者:いかくん  投稿日:2006年 3月19日(日)02時13分15秒
編集済
  自宅サーバで運営しています関係上、以下の日程でサービス停止を
予定しています。
主旨ご理解の上、宜しくお願いします。

      記

停止日時 2006年3月30日(木) 9時~21時

停止範囲 らんでぶぅの更新サイトのみ
     このサポート掲示板、いかくんのホームページは
     別拠点での代替サーバで運営するため、停止しません

停止理由 上位プロバイダの回線メンテナンス(回線増強)のため

以上、宜しくお願いします。

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

URL

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 7月23日(土)02時48分45秒
  URLの記載がぬけていました。
ここです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=235425

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

らんでぶぅ~、ご利用の皆様へ

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 7月23日(土)02時47分5秒
  らんでぶぅ~、ご利用の皆様へ

ソーシャルネットワーキングサービスmixi上に
「らんでぶぅ~、会員専用コミュニティ」をオープンしました。

この掲示板は一般公開向けとし、会員特有の情報はmixi上でご案内します。

mixiご入会でない方はご一報ください。

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

Re: ひょっとして...

 投稿者:HASE  投稿日:2005年 7月 6日(水)07時47分18秒
  shirubeさん、お返事が遅くなって申し訳ないです。
ここのところ、業爆、体調不良、ぎっくり腰で、走れておらず、覗いてませんでした。

> この理解であってますか?

あってます。

http://webs.to/hase/

 

ひょっとして...

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 7月 1日(金)19時45分9秒
  結局、......

HASEさんのこの掲示板の「 6月 6日(月)19時10分31秒」の書き込み
「一日複数回の使い勝手」についての詳細を、その下に書いてある
    http://webs.to/hase/
の何処かに書いてあるっていうことじゃあないのね。

「いかくん  投稿日: 7月 1日(金)00時43分41秒」も
>.....検討中です。
の内容が、その下の http://ikakun.homeip.net/ikakun/
に書かれているっていう意味じゃあないわけね。

それぞれ書き込んだ本文についての内容に関する参照URLを最後に
書いているのではなく、単に、書き手の作っているWEBサイトの
URLを書いているだけなんですね。

この理解であってますか?
 

言葉足らずですいません

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 7月 1日(金)12時54分0秒
  私のページはランニングのページに記載しています。
http://ikakun.homeip.net/ikakun/run/

上数行に「らんでぶぅ」のリンク先、ガイダンス他
又、ランニングのページの下の方の年間記録の2004年以降に関して
「らんでぶぅの個別検索画面」がでてくるようになっています。

HASEさんのカキコはこの掲示板の「 6月 6日(月)19時10分31秒」のカキコのことね。

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

re:一日複数回の使い方

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 7月 1日(金)08時51分24秒
  >タイム、時間、体重、体脂肪率に何も入れないで更新すると消えるはず。

確認しました。

いかくんの http://ikakun.homeip.net/ikakun/ も
HASさんの  http://webs.to/hase/ も
飛んでいった先の何処に「らんでぶぅ~」のことが書いてあるのか探せませんでした。
トップページから何処に入っていけばいいの?
 

削除方法は

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時43分41秒
  タイム、時間、体重、体脂肪率に何も入れないで更新すると消えるはず。
ちょっとやってみようっと。

OK!!頭の中に入っている仕様通り動いてくれました!

1日3回入力はHASEさんが書いてくださってる「一日複数回の使い勝手」で検討中です。
しばらくお待ちください!

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

一日複数回の使い方?(2)

 投稿者:shirube  投稿日:2005年 6月30日(木)18時53分4秒
  間違えて「拡張」してしまった2回目以降の入力欄って削除可能なのかな?  

レンタル掲示板
/4