teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同期会のための同窓会

 投稿者:とも  投稿日:2013年 4月18日(木)10時30分55秒
  2013年4月19日(金)19時30分から飯田橋タイ料理店「ロッディー」にて、飲食放題。3000円程度。
2014年3月に同期会やります。
 
 

同窓会的な会

 投稿者:とも  投稿日:2012年 7月21日(土)08時13分52秒
  2012年8月11日(土)19時ごろから VISAROSA(四ツ谷)
みやこ、しゅうこ、とも参加予定
 

同窓会のための会!!

 投稿者:とも  投稿日:2012年 6月20日(水)21時27分2秒
  九段の同窓会をやろう!ということで集まる会です。(もはやこれが同窓会にちかいけど)
FBで参加者みれます。6月29日(金)19時から 十焼十鍋 (富士見2-2-12)同窓会は九段界隈がいい。参加可能な人は連絡ください。とも
 

九段同窓会 FB 2012年3月です

 投稿者:ともメール  投稿日:2012年 2月10日(金)11時30分46秒
  http://www.facebook.com/notifications#!/events/291548274241079/
FB会員限定となりました。ミチヤ、とも、しゅうこ参加予定。
 

無事帰宅

 投稿者:たけしメール  投稿日:2011年 3月12日(土)23時36分43秒
  私も13時過ぎにやっと帰宅ホームお風呂で冷え切った体を温めて、ようやく落ち着いたよ。帰ってから東北の被害状況をTVで初めて観て愕然。これ以上被害が拡大しませんように。みんなも余震に備えよう!
 

(無題)

 投稿者:有間  投稿日:2011年 3月12日(土)14時09分35秒
  智ちゃん、ご苦労様でした。3-5の皆さんのご家族は大丈夫でしたか?基企画はまた考えましょ。皆さんの無事を祈ります。  

中間報告

 投稿者:ともメール  投稿日:2011年 3月12日(土)13時19分1秒
  みんな地震は大丈夫でしたか?うちは無事です。

今朝、新潟エリアも地震がありましたし、ツアー中止でよかった。お花はすでに現地に届いており、支配人が私たちに代わって献花してくださると直接お電話でお話ししました。今回はひとまずこれで。
 

帰宅困難者

 投稿者:たけしメール  投稿日:2011年 3月11日(金)23時09分49秒
  なんか重い言葉だなウッシッシ

上野の笑笑、1時間位待ってやっとカウンター座れて1人ちびちびやってるから大丈夫だよ*^_^*ありがと^o^

峰ちゃん大丈夫かな?

 

帰宅困難者いるかい?

 投稿者:ともメール  投稿日:2011年 3月11日(金)21時46分37秒
  うちで面倒みるよぉ。連絡ちょうだい  

スキー、残念でした

 投稿者:たけしメール  投稿日:2011年 3月11日(金)20時14分21秒
  結局、上野で1人で夜を明かすことになってしまいました~TдT  

レンタル掲示板
/6