teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


不定期巡回

 投稿者:管理人  投稿日:2015年12月31日(木)16時30分40秒
  不定期巡回です。
皆様、良いお年をお迎えください。
 
 

( ̄∀ ̄)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月11日(土)11時22分55秒
  不定期巡回です´з`
当タムリンタウンもぜひご覧くださいませ。
 

不定期巡回(`∇´ゞ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月11日(木)19時24分38秒
  巡回中(`∇´ゞ
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月29日(木)21時51分58秒
  (^w^)不定期巡回です。

 

不定期巡回

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月24日(土)17時29分4秒
  いつもタムリンタウンをご覧頂きありがとうございます。
 

不定期巡回宇宙人

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月11日(土)09時20分55秒
  タムリンタウン管理人の不定期巡回ですスマイル

これから暑い夏ですね。ハム飼いの皆様、ハムちゃんの暑さ対策にご配慮を。
 

不定期巡回

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月28日(水)10時21分26秒
  皆さんお久しぶりです。
管理人の不定期巡回です宇宙人

もしよろしければ、タムリンタウンへも遊びに来て下さいね(^-^)/
 

不定期巡回

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月16日(土)16時33分2秒
  皆様こんにちはパンダ
タムリンタウンの管理人です。
交番不定期巡回です。
今までこちらに来られていた方々が、いつの間にかタムリンタウン携帯版の読者さんになっていて、こちらに来られなくなりました。
管理人としては同じ読者さんなので嬉しいですが‥

今年も宜しくお願いします♪
 

ネタ・・?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月30日(月)11時49分20秒
  大変ご無沙汰しています。 タムリンタウンの管理人です。
本体(タムリンタウン)の携帯版にはハム好きの方からの投稿もありとても嬉しいです。ありがとうございます。

さてさて、ちょっと前に面白い海外ネタを読みました。
(^-^; このネタ、ホントかウソかは分かりませんが・・)
海外のとあるホテルにハムスター気分になれる部屋があるとか。
回し車や餌場もあるそうで、ハム気分に浸れるようです。
しかし、最近その部屋を利用するハムスターからの要求がきつくなり、インターネットの接続ができるようにとか、大画面テレビの設置などを要求してくるそうです。
(-.-;)うーん、、ハムスターも贅沢になってきたのでしょうか・・・??
 

触発されまして…

 投稿者:りかどん  投稿日:2009年 8月 5日(水)23時25分50秒
  たまに更新のハムネタです。

先日、アニマルセラピー(動物に癒してもらう)目的でペットショップへ行きました

タイムリーなことに、ハムスターフェア中でして、なかなか見られない種類のハムたちも待っていてくれました。

リアルブラックジャンガリアンってなんだろう…
キャンベルじゃないの?う~む??

しかしそんな中でも私の目はノーマルジャンガリアン(一番珍しくないタイプ)に釘付け!

そんなつぶらな瞳でこっちを見ないで~(*^^*)と
かなり舞い上がってしまい、あやうく連れて帰るところでした。
出張中なので連れが止めてくれましたが(^^;

15分足らずでしたが、満たされました!フウ(*^^*)
 

レンタル掲示板
/25