teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんどん利用してくださいヽ(´∀`)ノ

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2017年 8月11日(金)21時11分57秒
  通報
  >Fangさん
ウィズ1と8、ウルティマ3と4を同時にやるとはなかなか忙しいですね!
でも夏休み、盆休みなので、家でゆっくりゲーム三昧ってのも休みとしては良いかもしれません。
でもたまには外にもね!暑いけど。
鉄拳は3までは結構やってたんですけど、4になって、「どこが変わったんだ?」と思ってから
ちょっと鉄拳とは離れていたんですが、7になって戻ってきたよー。7はなかなか面白いですが、
ネットだとみんな強いんだよねぇ。そんな中、なんとかがんばってます。Fangさんもがんばってください!

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742