teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11周年か~

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2017年 7月 2日(日)20時26分6秒
  通報
  めいさんおひさしぶりです。
あらら。私の知らない間に11周年だったのですね(笑)
ご報告&お祝いありがとうございますm(_ _)mヽ(*´∀`*)ノ
いやはや、それにしても最近はあまりサイトもブログも更新できずに申し訳ない(ノД`)
ツイッターもたまーにつぶやく程度でSNSからもちょっと遠ざかっております。
最近は、、、ガンダムオンラインと鉄拳7やってます。どちらもあまり報告することがない・・・w
そして最近はあまり無理の聞く体じゃなくなってしまったのが痛感しますねー。
ちょっと残業しちゃうとすぐ体調が悪くなったりしますから。病弱病ザクー!(_(●)_)
ってな感じなので、なかなかサイトのほうの更新も難しかったりするのですが、たまにこうして書き込んでもらえるとうれしいです。それではまた(`・ω・´)ゞ

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742