teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(この迷宮は)きっとおきにめしますよ

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2016年 9月17日(土)20時09分42秒
  通報
  >御堂 亜門さん
5にジグソー銀行なんてありましたっけ?忘れてるなぁ~w
地下に銀行があるのも凄いですね。どんなイベントだったかも忘れてるわー(ノ∀`)アチャー
>あの3人の亡霊、本物を見つけるヒントは存在しないという事でしょうか。
たぶんないですかね。それぞれ4択から正解を見つけなければなりません。4択になっているってのが5の「ミステリーハウス」のオマージュですかね?w ここはなかなか大変でした。敵も強いし、レベル上げれないしw

>「人はなぜ迷宮に入るのか」という六つ目の疑問に対する答えの一つを示す、
>という製作者の意図があるのかもしれない、と思いました。
なるほど、なかなか深いですね。
そこに迷宮があるから!っていうのは普通すぎますかσ(^_^;)アセアセ...
人は迷宮に惹かれるものなのですよ・・・きっと・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742