teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1738 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「がいこつ」にビビビッ

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2016年 9月10日(土)18時48分3秒
  通報 編集済
  >御堂 亜門さん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
コメント返信遅れて申し訳ない。先月までは仕事のほうもだいぶ余裕があったのですが、
月末に社長からでかい仕事を2つも任されてしまい、こっちの管理があまり出来なくなってきましたσ(^_^;)アセアセ...
でも更新がんばりますよ!というわけで、今日は2つ追加しておきました。
千年金庫はかなりパズル色が強いのですが、ウィザードリィとパズルの組み合わせが凄いですね。パズルゲームなので、あまり直接的なネタばれは無しの方向で。(なるべく。)

>「王様に持っていく物ががいこつでなくてよかった・・・」
>と感じてしまいました(笑)。
「がいこつ」という単語をみて、ウルティマ聖者への道の「がいこつ」を思い出したのは・・・私だけでしょうか?(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1738 《前のページ | 次のページ》
/1738