teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8は詰みのあるゲームでした。

 投稿者:Fang  投稿日:2015年 3月14日(土)12時20分11秒
  通報
  ドラクエ9はアリーナは登場するんですが、
「みてて、わたし、つよくなるから!」しか言わないただのゲストなんです。
ただ主人公の名前をアリーナにすると、スタート地点の村人から、
「アリーナってなまえどこかほかにいたようなきがするんだけどねえ」と言われます。
あとアリーナを宿に泊めると防具一式条件付きで貰えます。コスプレはできるんです。
中古で300円から500円で買えるけれども、あんまり…という感じですね。
9はやらないで正解だと思います。時間潰しにはいいですね!
8は勇者、ヤンガス、ゼシカが「正解」を選ばないと、
経験値稼ぎの時とレティスの時困るんです。
ヤリ+ゆうき、オノ+にんじょう、ツエ+おいろけが正解で攻略本にも書いてないです。
うちのアリーナは宇宙に行ったりしていますが、職業を決めていなくて、
シーフかモンクかニンジャかでまよっています。
ロストしないよう頑張ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742