teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ドラクエといえどもある程度の難易度は欲しいですな。

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2015年 3月14日(土)11時39分28秒
  通報
  >Fangさん
9はやってないのですが、8って、意外と難易度高いところもありましたよね。
それがドラクエなのに「意外」でした。ドラクエってどこかやさしいイメージがありますからね。

そしてアリーナ宇宙(そら)へ・・・

はるか遠いガーディアでのアリーナの活躍に期待しています(*^∀^*)

>みるこさん
CPUが外交を中立、同盟にしろと言ってきますが、無視してかまいません(笑)
一応画面右上の緑色のアイコンをクリックして外交ウィンドウを出して、
中立、同盟とかにすれば中立、同盟に出来ますが、時間が経てばCPUは勝手にこちらに攻撃してきますので
あまりCPUと同盟を組む利点はないですね。少し攻めてくる時間が遅くなる程度でしょうか。

あらら。文章を良く見たら、「言われたいのですが、」となっていますが、「言われたのですが」 の間違いでしょうか?言われた なら上の回答であっていると思うのですが(´・ω・`;A) アセアセ

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:26/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742