teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私もたぶん

 投稿者:Fang  投稿日:2015年 3月12日(木)21時59分9秒
  通報
  親戚とはドラゴンクエストヒーローズと真・三國無双4をやりました。
真・三國無双4は一面から呂布が出てきて二人がかりでもダメでした。
こっちのゲームの方がいいかなと思ったりしています。
ドラクエは8までは攻めてるという印象がありましたが、
9以降は(特に9)ドラクエ3イージーモードという感じで、楽しいけど嫌でした。
ちょっとクリアは無理だろうという位がちょうどいいです。
まだ静養中なんですが、ドラクエヒーローズはちょっとプレイするのをやめてまして、
アリーナ姫には、やっぱり宇宙に行ってもらおうと思っています。
ガーディアに行ってもらって、HP9000のクラゲの化け物とかゴジリをしとめるのも
いいなと思っています。
BCFやCDSや8でアリーナという名前を使いますが、ああいう攻めたゲームで活躍してほしいです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:28/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742