teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

五つの疑問拝見しています

 投稿者:Fang  投稿日:2015年 2月28日(土)07時35分56秒
  通報
  お久しぶりです。
ウィズ7のパーティーが行き詰まり、原点に帰ってドワーフの僧侶とエルフの魔法使いを入れて、再チャレンジしています。(ドワーフはメイス、エルフは弓矢を装備しています。)
ウィズ7をクリアしたら五つの試練をやってみようかなと思っています。
エルアキさんの五つの疑問のプレイ日記、楽しみにしています。
玄室の疑問、ダークゾーンの解釈とかが印象に残りました。
宝箱を開けるとき盗賊を一人にしない理由は、シンプルに盗賊の腕を信頼しているからでは?
と思ったりしています。盗賊が素早さを18にして宝箱を開けると、95%の確率で成功すると言われているそうなので。
それでは失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742