teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感想ありがトンヽ(*´∀`*)ノ2トン目

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2014年12月28日(日)21時57分44秒
  通報 編集済
  >ぐれたさん
ぐれたさん、感想ありがとうございます。
マサヨン一行といえば、千年金庫だったり、その前にちょっとやっていたシナリオがあったりするのですが、
それがプレイ日記として出てくるのはまだだいぶ先のような気がします(笑)

バレスが復活する3ページ目ですが、高坂氏との会話から始まっていますが、
あれは「あの世」での二人の会話です。ちょっとわかりにくいかもしれないので補足しておきます。


今回は挿入歌として、主に12012のサイクロンを使っていますが、この曲の歌詞が今回のお話とかぶるところが多々あります。ストーリーは、この歌詞の影響も多々受けています。聞いている音楽から影響を受けることもあるのですが、今回はこの歌とぴったりはまった稀な例ですね。

>バレスが復活した時に・・・
バレスが復活したときに・・・すっぱだかかもしれませんが、寺院の僧侶がすばやく布を被せたと脳内変換しておいてください(笑)

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:51/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742