teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あの空から降ってきたかんじの人が聖者エルアキですね(確定)

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2014年 8月22日(金)20時48分1秒
  通報
  >亜門さん
マドゥーラの翼は当時存在は知っていましたが、残念ながら当時は未プレイですね。
大人になってちょっとだけやりましたが、、、昔未プレイなもので、あまり長くはプレイ出来ませんでしたw 懐かしい補正が入らないとなかなか続けるのは難しいかな。

>イメージソングを歌っていたのは森口博子さん
おお!もりぐっちゃん。ガンダムにソーサリアンにこちらの世界では大活躍ですな。
でもイメージソングを歌っていたのは知りませんでした。森口さんのソーサリアンの曲ってどれを歌っているんだろう?
youtubeで検索したら出てきました。あーこれかー。これが元曲だったんだなー。
(MD版オリジナルエンディングでこれのボーカロイドバージョンを使わせてもらいました。)
https://www.youtube.com/watch?v=aOl1Omr-P9A

ドラゴンの裏技、ありがとうございました。また何かありましたら教えてやってくだせえ~m(_ _)m


>他は・・・誰なんでしょう?
私が見るに、右上が僧侶のイアナ、その左が楽器を持っているのでイオロ、その下は戦士っぽいので、ジョフリー、左下がデュプレっぽいですが、マントがあるので、どちらかというとシャミノ、右下が羊飼いのカテリーナでしょうね。そしてシャミノとカテリーナの間にいるのが聖者エルアキですね(確定)

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:63/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742