teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

石の斧レジェンド

 投稿者:御堂 亜門  投稿日:2014年 8月 8日(金)22時28分2秒
  通報
  こんばんは、エルアキ☆さん。
我が家のジョフリーは今日も元気です(笑)。
LEGEND OF ISHINO-ONO MASTERとして、敵の中に突っ込んでってます。

>レベルはどこまであがりましたか
前回、レンジャーを主人公にしてやった時は、最終的に5000位経験値を稼いで、
レベル7になりました。
他のイオロやマリアは5や6といったところです。
エクソダスの時は100ポイントごとに1レベル上がったので、
聖者への道のレベルアップシステムにちょっと戸惑いましたね。
・・・ただ、羊飼いカテリーナだけは経験値がバグってて、500をちょっと超えたあたりで
0に戻ってしまうらしく(エルアキ☆さんのプレイ日記にも書いておられましたね)。
カテリーナはレベル4までしか上がりませんでした。
だがそれがいい(笑)!

時に、エルアキ☆さんは、「LEGEND OF TAKEYARI MASTER」というライトノベルをご存じでしたか?
ラノベとしての出来はともかく、よくこの企画出来たな、と、ある意味感心する一冊です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742