teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジョフリーは今日も石斧を振り回す

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2014年 7月30日(水)20時19分12秒
  通報
  >亜門さん
お返事が遅れて申し訳ないm(_ _)m

なるほど。レベルと同じ人数までしか仲間になってくれないんですね。これは初耳。
聖者への道の攻略ページがあれば書き込みたい内容ですね。
ということは、誰から会いに行くかっていうのは結構重要だったりするんですね。

詩人で始めると、イオロは仲間になりませんよー。それは仕様ですw
(選んだ職業の仲間は、仲間にならないんですよ。)

戦士は斧好きかー。それも石斧。ウィザードリィでいうところのドワーフの役割なんでしょうか?w

私の場合、レベル4ぐらいまでしか上がらなかったようなのですが、レベルはどこまであがりましたか?あれって、職業によって最大レベルが決まってるのかなぁ?

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:67/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742