teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(黄金の)意志の小野(笑)

 投稿者:御堂 亜門  投稿日:2014年 7月24日(木)23時37分23秒
  通報
  エルアキ☆さん、こんばんは。

>聖者への道クリアーおめでとうございます!
ありがとうございます!ダンジョンの難易度は少々高いものの、久しぶりに「いい作品だ」という感じを覚えるゲームでした。
ちなみに今度は、歌って踊れるアバタールを目指して、詩人を主人公にしてプレイ中です。歌が好きな人に悪人はいないんです(笑)。
そうそう、仲間についてなのですが、どうも、今の自分のレベルと同じ人数までしか、仲間になってもらえないようです。
もう一度レンジャーで初めて(レンジャーの初期レベルは2)、戦士と騎士に真っ先に会いに行ったら、どちらも仲間になってくれました。
そのかわり、詩人のイオロにバッチリふられました。
そんな事を色々試すうち、先の結論に至ったわけです。
で、今なんですが、主人公詩人のレベルが3になって、仲間に戦士とレンジャーと羊飼いを加えました。
レンジャーと羊飼いは私のお気に入りですが、戦士に関しては、装備している武器に思いっきりときめいてしまったので採用しました。
その武器とは・・・

『石の斧』

原始人か!原始人かお前は!
サジマジバーツもビックリだわ!
そんな「勇敢な」戦士ジョフリーは、今日も石の斧をふりあげて敵に突っ込んでいってます。
絵が面白すぎるので、最後まで石の斧で通そうと思います。素敵すぎる。

>のびのびしつつ、ウィザードリィを取り入れたりしているので
あの「狂王の試練場」には、本気で驚かされました。自分でもあれだけパニック起こしたのはいつ以来だ?と思うくらい騒ぎましたね。本当に「戻れない」って・・・恐るべし、ヒスロス。
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742