teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

君は徳において神の化身と化した!

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2014年 7月22日(火)22時59分4秒
  通報 編集済
  >亜門さん
聖者への道クリアーおめでとうございます!
すっかりアバタールらしい話し方になりましたね!(でも長くは続きませんでしたね!私も長くは続きませんでした!w)

>地獄への入り方は、アメリカ文化では共通の常識なんでしょうかね。
どうなんですかね?たまたま作者が同じだったから同じ入り方にしたのでしょうか?
そんな慣わしがあるのか無いのかは不明です。

そして、私のプレイ日記、楽しんでもらえたようで何よりです。
あれは自由に書いたので非常にのびのびとした文章が続くと思います。
のびのびしつつ、ウィザードリィを取り入れたりしているので、知っている人はニヤリとできる内容となっております。読んだ後、ニヤリとしてくださいw
あのプレイ日記は毎日更新を目指してアップして、それをやりきったという、とても勢いのあったときのプレイ日記ですね。そのころが懐かしいw

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:69/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742