teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

笑いのツボが多すぎる!

 投稿者:御堂 亜門  投稿日:2014年 7月21日(月)22時07分8秒
  通報
  エルアキ☆さん、こんばんは。
さっそく聖者への道プレイ日記を拝読しました。開始3秒で笑いをとっていくエルアキ☆さんが素敵です。
ドムドーラ・・・確かに。そういえば名前は似てますね、ラダトームとドムドーラ。
何も知らない初見プレイヤーがあの町からスタートしたら、途方に暮れるか、間違って住民に「こうげき」コマンドを選択してしまう気がします。
これだけ笑いのネタを考え付くことができると、プレイも一段と楽しくなるでしょうね。
自分でプレイするより、エルアキ☆さんのプレイ日記を読んだ方が面白くなってきました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742