teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ここはトレボーのケツで・・・

 投稿者:御堂 亜門  投稿日:2014年 7月16日(水)22時38分24秒
  通報
  献ケツ。徳が色々下がりそうです(笑)。
ライキュームの城で、ようやく献身の上げ方が分かりました。
こう、新しい場所へ行くたびに、少しずつジグソーパズルが埋まっていくような感じが、楽しいんですよね。
次に行く場所ではどんな話が聞けるのか、わくわくしてきます。

>双葉文庫のゲームブックの評価はかなり低い
ははあ・・・出している所によってゲームブックも質が違うんですね。
読んだ当時がはるか昔なので内容をほとんど覚えていないのが悔やまれます。
ゾールの野望、今読んでみたら、まともに読めないのかも・・・?

メールを拝見しました。むーん・・・やはりそういう事があるのですね。
もしかすると、印もバージョンによって違うのかも・・・?
あまりうかつに、「ここが違う」とは言えないんですね。
とりあえず、竜・大悪魔の技は成功しましたようですので、よかったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742