teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:74/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あのゲームブックの雰囲気が好きです。

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2014年 7月14日(月)20時26分54秒
  通報 編集済
  >御堂 亜門さん
あのゲームブックは私もお気に入りです。絵もいいし。砂漠のような乾いた雰囲気も好きですね。

魔道士ゾールの陰謀は名前だけ知っています。まだ持っていないですね。
ということで検索してみると、「双葉文庫」!大丈夫かなぁ(´・ω・`;A) アセアセ
OLD GAMERS HISTORY(vol.3(ロールプレイングゲーム))にて双葉文庫のゲームブックの評価はかなり低いんですよ。双葉文庫のウィザードリィのゲームブックもご多聞にもれず大人が読むにはかなりきつい内容なんですよね。(たとえば、メイスとは何かをいちいち説明していたり)

イオロ大活躍ですか!私のときも大活躍でしたよ。職業によって装備できるものが違うのですが、どこまで装備できるかが重要ですね。(特に飛び道具)

メール確認しました。
また折を見て検証&攻略ページの更新をしたいと思います。ちょっと首を長くしてお待ちくださいm(_ _)m
竜・大悪魔の技試してみました。おぉ!ってなりましたw

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:74/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742