teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:77/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エクソダスファンクラブ会員証を送ろう

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2014年 7月10日(木)19時24分59秒
  通報
  >亜門さん
おー!亜門さん、おひさしぶりですー!
聖者への道、楽しくプレイなさっているようでなによりです。
そして、ライガー知っているんですねw 今日から君もエクソダスファンクラブ会員だ!(笑)
エクソダスといえば、五つの試練のシナリオ作成で、わたし、「恐怖のエクソダス」作っていたんですよー。途中まで(笑)敵キャラはとりあえず設定できたのですが、マップが作れなくてねぇ~。挫折(笑)そんな作業もやってました。(あのシナリオ作るの結構大変だし、わかんないことが多いんですよねー。)

>戦士と騎士と鍛冶屋にズンドコ嫌われました(ナゼ?)
これって、最初に選んだ職業で、仲間になるキャラクターが決まっているんでしょうかね?
(あまり詳しく調べていませんが。)
昔の記憶だと、とりあえず全員仲間になった気がしていたのですが、記憶違いだったかな?

私のプレイ日記もちょっとこの前、リンク切れなどを修正しておきましたので、プレイが終わってから見てみてください。

>追伸:先日、恐怖のエクソダス攻略ページについて、メールをお送りしたのですが、届いておりますでしょうか?
>送信する時にどうも上手くいかなかったので、無事届いたか心配です。
おー。この前のメールは亜門さんだったのかな?(匿名希望さんだった。)
あの恐怖のエクソダスの①~⑤の事が書かれたメールですよね?そのメールならば、返信していますので、ご確認お願いします。
(もし内容が違っていたら届いていないですね。)

http://eruaki.ninpou.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:77/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742