teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:97/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウィズ8で忍者とビショップ

 投稿者:Fang  投稿日:2014年 5月 8日(木)21時38分7秒
  通報
  はじめまして。
エルアキさんのニンニンオールスターズいつも拝見しています。
以前の書き込みで忍者5人とビショップで冒険された方がいましたが、
私もマネしてみようと思ってはじめたところ、ティーラングルートの最終指令を、
達成するところまですすみました。
レベルも13まで上がり、接近戦スキルとクリティカルスキルが75を無事、
超えることができました。
槍(スタンロッド)を装備しているのでヴァルキリーよりもはるかに強いです。
アンパニと敵対していますがSparkleがなぜか仲間になりました。
これで瞬殺メンバーが6人に増えました。
瞬殺の気持ちよさを教えてくださって、ありがとうございます。
魔法やスリも覚えさせていますが、魔法はレベル3、スリは85まで上がり、
忍者の潜在能力の高さを感じています。
専門はCDS(音楽とグラフィックと自由度の高いストーリーと忍者イベントが好き)ですが、8も面白いですね。
できればですが、CDSの攻略をなされたら、うれしいです。
もちろんニンニンパーティーで。
それでは失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742