teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:103/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クリティカルできない忍者はただのHP低い戦士(箱もちょっとはあけれるけどね!)

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2013年11月13日(水)21時06分46秒
  通報
  >Marutaboさん
異界1階のボスなどはクリティカルで倒したと思うので、クリティカルに耐性はないっぽいのですが、解放の炉にいるのは耐性あるっぽいです。何度攻撃しても一回も首切り成功していません!
なので、忍者無双が出来るのもクリアまで(なら十分ですがw)のようですσ(^_^;)アセアセ...
>Wizシリーズの忍者ってどことなく冷遇されてますし~
そうですそうです。なので、ユーザーシナリオだけは優遇してくださいw エルアキ☆からのお願い。
>(もちろんクリティカル付与の武器はことごとく抹殺の方向で)
そうそう。これをどんどん出されると、忍者の特性ってなに?ってなことになるんですよね(;´Д`A ```
なので、個人的には侍の武器だろうとクリティカルつけるのはやめてもらいたいです(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:103/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742