teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:107/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なるほど!その組み合わせか!

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2013年10月30日(水)20時49分4秒
  通報
  あーなるほど。呪文の効果を上げる&ラバディかぁ。なるほどなるほど。
その戦法だとラバディが唱えられるキャラが2、3人はいないとあの敵にはちょっと厳しいですね。何よりブレスなり攻撃なりに、それなりに耐えられるだけのHPがいりますよね。私のパーティはみてのとおりの忍者だらけ&低HPだったので、あの攻撃に耐え切れませんww(ノ∀`)アチャー (レベルもあんまりあげてないしね(;´д` ))
なるほどと思いつつ、その戦法もディンギルのダイヤモンド軍団には通じない!?どんだけー。ダイヤモンドナイトどんだけーΣ( ̄ω ̄;)

>次の活動も楽しみにしています。
次回の準備もそろそろ始めようかと思っていますので、次回のウィザードリィプレイ日記もお楽しみください!(≧ω≦)b
 
 
》記事一覧表示

新着順:107/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742