teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:108/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

だいたい合ってる

 投稿者:ぐれた  投稿日:2013年10月30日(水)18時20分23秒
  通報
  書かないつもりでしたが、教えてくだされと言われたら仕方ありませんな(笑)。
「あの呪文」の正体ですが、ご推察の通りラバディです。
ノーフィス重ね掛けでも行けるかもですが、やっぱりマハマンを使うのが楽でしょうか。
「呪文の効果を上げる(敵の呪文無効化無視)」からラバディをぶつけてやれば、あっけない程簡単に倒せてしまいます。
あっけなさすぎるので、それは反則だよと思う人もいるかもしれません。
ちなみに、ディンギルのダイヤモンド軍団にはこの戦法が通用しませんでした。
なので欠けた大地でもダメだろうなと思っていたのですが、予想に反してできちゃったので驚きました。

P.S.カルフォに罪はないことが分かりました。
ドンドン使ってやってください(笑)。

http://book.geocities.jp/guremanarin/

 
 
》記事一覧表示

新着順:108/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742