teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:109/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぐれたさん、ねぎらいの言葉ありがとうございます!そしてあの呪文とは・・・?

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2013年10月29日(火)21時09分42秒
  通報
  あの呪文というのはノーフィス重ねがけのあとのラバディでしょうか?
はたまたマウジウツ&バカディの即死系呪文?かな?考え付くのはこれくらいですが、どうでしょうか?
前者のほうは、あのパーティでノーフィス、ラバディともに唱えられるのはアイリンだけなので、準備が整う前に倒されそうです(;´д` )なので、試してないですし、マウジウツ&バカディも敵の呪文無効化率が高いので試してないですσ(^_^;)アセアセ...
えーっと。何の呪文が効くんだろう・・・
ぐれたどのー!教えてくだされー!
P.S.そちらのGB版ウィザードリィ#1もひそかに見ておりますよ!私はカルフォ使いまくりですw
カルフォといえば以前ちょっとしたバグで100%の確率だったのですが、ver22になると修正されて95%になっているようです。95%って案外あてになりませんw
 
 
》記事一覧表示

新着順:109/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742