teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:110/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

実はあの呪文が効く!

 投稿者:ぐれた  投稿日:2013年10月27日(日)13時02分50秒
  通報
  改めまして、「欠けた大地」の隠しボス軍団とのバトルの様子を拝見しました。
いやー、凄まじいバトルでしたね。
そしてあのオチには思わず吹いてしまいました。
あのバトルでは、やはりハマン・マハマンは必須かと。
そして、エルアキ☆さんは使ってませんでしたが・・・
連中には「あの呪文」が効くんです。
具体的な呪文名まで書いてしまうのは、さすがに興ざめかと思うので書きません。
私は「あの呪文」を使ってホイホイと倒してしまいました。
それは反則だという向きもあるかと思いますが、参考までに。
繰り返しになりますが、「欠けた大地」攻略お疲れ様でした。
次の活動も楽しみにしています。

http://book.geocities.jp/guremanarin/

 
 
》記事一覧表示

新着順:110/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742