teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:111/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うぐいさんもコメントありがとーん!

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2013年10月23日(水)18時18分2秒
  通報
  ひゃはー。ほめられちった。
ほめられてちょっとうれしいエルアキ☆(*^_^*)
あのシナリオはとにかくレベルを上げるしか攻略法がないですね。
私がよく使ったのは異界1Fと2Fですね。(最後のほうは異界4F)
倒せる敵をとにかく倒して、地道にレベルを上げる。
と、そのうち下の階の敵も倒せるようになる、というわけですが、やはり経験値が低めなので、レベル上げ作業は大変だったりします(~_~;)
もうちょっとレベル上げが楽だったらすごいシナリオになっていたのになぁ。残念ですな。

>そういえば龍の邂逅を見返していたら、ドランカ魂にされたままだったんですね。
>あのあとどうなったんですかねぇ。
あのあと、クレイドルのいわゆるポケットみたいなところに入りっぱなしだと思いますよ。
まあ、彼女、あんな性格ですから、そのポケットを綺麗に整理するわけでもなく、ドランカは彼女のポケットの片隅に置き去りにされているかもしれません。
そしてそれがあることすら忘れてしまっているかもしれません。
ドランカの魂は食べられてしまうのか、はたまた置き去りにされっぱなしなのかどうかはわかりませんが、もし龍の邂逅のときのようなことがあれば、(ドランカの魂を)使うときがくるかもしれませんね(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:111/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742