teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:113/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コメントありがとーん!

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2013年10月19日(土)21時22分14秒
  通報
  >Marutaboさん
>あの攻撃力とHPだとたとえレベル100あっても楽勝とはいかない気がします…
そうなんですよねー。
最後の階に出てくる敵の経験値が不死者の秘法の最後の階ぐらい経験値が貰えれば、LV100まであげる気力も出てくるのですが、あの経験値ではそんな気力も出てこないですね(;´д` )経験値一桁間違ってる・・・

>グレーターデーモンで稼いでレベルを上げ、一気に突破しろってことなのかも(笑)
そのグレーターデーモンがなかなか出てこないんですよー!w
出現確率は5%を切るぐらいかなぁ?
最後のほうは異界4Fで稼いでいましたが、それでも少なかった。

最後つなげときました(≧ω≦)b
これで時系列が生まれる・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:113/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742