teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:129/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

更新頻度回復

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2013年 8月25日(日)20時55分33秒
  通報
  久しぶりにあのような激戦が体験できてよかったです。
そして、ギリギリ勝ててよかったーww
あぶにぇえあぶにぇえ。(;´Д`A ```


>ところで…第9話、所々でアイリンが変装してませんか?
>キリリさんやドランカさんに(笑)
古いデータが残っていたのかなぁ・・・と思ったら、やはり変装しているところありましたね!w
更新ボタンを押してみてください(`・ω・´)ゞ
(最後のほうのキリリさんの方はわかったのですが、ドランカさんのほうはどこでしょうか?「えぇ。あの鎧にはなにか秘密があると思うのですよ。」はドランカでOK)
 
 
》記事一覧表示

新着順:129/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742