teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:145/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プレイもじっくり、プレイ日記もじっくりつくっていきませうー(←次回の分はまだ出来ていないっすσ(^_^;)アセアセ...

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2013年 4月27日(土)20時15分33秒
  通報
  >ぐれたさん
コメントありがとうございます!
かくいう私も現在レベルあげ中だったりしますw
でも、この辺難しいですよね。レベルを上げすぎて簡単になってしまうのも問題ですし、
かといってレベルが低すぎて敵が倒せないと先に進めないし、
今回プレイを動画で上げているので、ずっとレベル上げっていうのもどうかとおもうし(笑)
とはいえ、攻略情報を見ていませんし、リセット無しでやっているので、ちゃんと準備しないと不安でしょうがないんですよねw なので、動画で経験値稼ぎが多くなってもゆるしてにゃん(ももち)
あの迷宮はリトフェイトがあるか無いかでだいぶ変わってくるマップだと思うのですが、もし魔法使い無しのパーティだったらどうなるのでしょうか?
まあ、そんなパーティでプレイするのは極々一部だけの人かもしれませんが(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:145/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742