teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:159/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おー!みつかったー!

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2013年 4月 7日(日)20時22分51秒
  通報
  今回はアップする頻度とか、プレイする頻度に関してまったく自身が無かったので、かなーっりひっそりとアップしてみたのですが、お三方にみつかっちゃった!
いえいえ、見つけていただいてありがとうございます(*゚ー゚*)
3、4日は誰にも見つからないんじゃないかと思っていたので、予想以上に早く見つかってびっくりしていますw

>Marutaboさん
今回もアイリンをお借りしております。
あのオープニングムービーは構想数ヶ月、製作二日+αのそれなりに?時間がかかったものです。
だいぶ理想どおりのものが出来たので私自身もいいのができたと喜んでおります。
あまり頻繁に更新できなくなることもあるかと思いますが、まったりと次の回をお待ちいただければ、と思っております。


>ぐれたさん
前までグレディーンという名前でしたが、今回は本来のハンドルネームにもどしてのチームフレンズ参入ということで、ぐれたさんにも参加してもらっています。
今回はあのオープニングムービーが出来上がったらアップするか、と思っていたので、出来上がったのでアップしてみました。オープニングムービー、気に入ってもらえたようでよかったです(ノ▽〃)

五つの試練の認証できた数が違うってのが謎ですね。これは私もなぜあのシナリオだけ認証できないのかわかりません。
そしてユーザーシナリオもシナリオの読み込みボタンが出てこない!?音も出ない!?
これはお手上げ状態ですね(;´Д`A ```

>uguiさん
ようやく欠けた大地シナリオスタートしました。
uguiさんにも楽しんでいただけるように、エンターテイメントを提供できるようにがんばりますw
欠けた大地結局クリアーしてなかったんですね。ということは・・・プレイしていないところも見せることが出来れば、その部分でも楽しめるかと思います。お楽しみにお待ちください!(その部分に到達するまで結構時間かかるかも(;´▽`A``)
 
 
》記事一覧表示

新着順:159/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742