teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:161/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あの男が復活とは!!

 投稿者:ugui  投稿日:2013年 4月 6日(土)22時24分15秒
  通報
  お久しぶりです。
で、皆さんもおっしゃっていますが、「欠けた大地」!
ついに、久々に、「エルアキ節」がまた見られるんですねぇ・・・感激。

それどころか、酒乱のあの男をパーティに加えていただけるとは思ってもいませんでした。ちょっとは禁酒するよう言っておきますので、こきつかってやってください。

前にも書いた気もしますが、私自身は「欠けた大地」結局クリアしておりません。
原因はいろいろあるのですが・・・とにかく「5つの試練」の中では最大のボリューム(のはず)ですので、頑張ってください。

やったー、楽しみがまた1つ増えたなぁ。ニンともカンとも。

http://ugui1.blog.shinobi.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:161/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742