teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:182/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こちらこそ!

 投稿者:リオ  投稿日:2012年10月24日(水)21時34分55秒
  通報
  >シナリオコンテストに応募されたんですね。すごい!
>惜しくも佳作ということでしたが、佳作でも凄いですね!
ありがとうございます~(^^;
本来ならば佳作でも喜ぶべきところなのですが、今回は実装の対象が優秀賞のみだったもので、どうしても悔しさが先んじてしまいました(苦笑)
以下のページで、今後、優秀賞の方の別の作品や、他の方の佳作作品も掲載していく予定ですので、また宜しければ見てやってくださいませ。
http://d.hatena.ne.jp/sorcerian/

>新しいシナリオの一本でも作って欲しいものです。
本当ですね!25周年でなにかやってくれないかなぁと期待しているのですが、関心は軌跡にあるようなので…どうなんですかね~w

ではでは、こちらこそ今後ともよろしくお願いします~

https://twitter.com/#!/yy7512

 
 
》記事一覧表示

新着順:182/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742