teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:193/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

これからもつくりませう!

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2012年 8月21日(火)20時28分22秒
  通報
  >uguiさん
お褒め頂きありがとうございます(*´ェ`*)てれますなぁ
今回は長期自宅療養という機会がありましたのでプレイ出来る時間もありましたし、日記を作る時間もありましたので、あのようにほぼ毎日アップが可能でしたね。
今では普通に働いているので、あのペースはもう無理でしょうなぁ(⌒~⌒ι)
とはいえ、次のウィザードリィのプレイも日記も少しではありますがプレイ&作っている最中だったりします。
でもアップするスピードが上がらないのは私が他のゲームに浮気するのが原因の一つかと思われますw なかなかウィザードリィだけ進めるってのが出来ませんね。(⌒~⌒ι)
今回ウィザードリィ1のプレイ日記が出来たので、この勢いで次のプレイ日記も続けて作っていきたいところですね。勢いを大切に。
9月ぐらいをめどにがんばってみようかな・・・
uguiさんもペース配分に気をつけてお互いプレイ日記作っていきましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:193/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742