teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:195/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます!

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2012年 8月20日(月)21時38分26秒
  通報
  >Marutaboさん
プレイ日記楽しんでもらえたようで何よりです。
あのお姉さんが何故冒険者の命を吸い取っていたのかは謎のままですが、そうとうな人数の冒険者の命を吸い取っていたようですね。「熟練パーティが次々と全滅する事故が発生」しましたからw 熟練の冒険者達よ永遠なれ。

>12話の謎のお姉さん、一見怖いですが色を反転するとすごく美人になるかも?
おお、するどい!色を反転すると・・・結構かわいくなりますよw
>連れて行かれるならこういう人がいいです(笑)
まったく同意ですね(笑)最後にみるならこういう可愛い子がいいですね(笑)ほいほい付いていきます(笑)(←だまされやすそうそうな人(笑))
 
 
》記事一覧表示

新着順:195/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742