teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:197/1742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

12話を作るためにがんばってきましたw

 投稿者:エルアキ☆  投稿日:2012年 8月18日(土)16時37分57秒
  通報
  >uguiさん
12話、堪能していただけたようでよかったです。
あの12話を作るために今までやってきた的なところがありますしね。
今回初の全滅終わりという終わり方で作ってみましたが、どうだったでしょうか。
迷宮の主を倒してハッピーエンドもいいけど、たまにはこんなのもいいのではないでしょうか?まあ、たまには(^_^;)

>最後に出てきたお姉さん、どうしてもロストした魂を集める「あのお方」を連想してしまいますが関連はあるのでしょうか?

うーん。まあ、どうですかねー。
私的には別物として考えています。あのお方以外にもいろいろと不思議な存在がウィザードリィの中にはいそうですしね。そんな不思議な存在の中の一つかなぁと思ったりしています。
まあ、でも、同一の存在として考えても面白いですよね。彼女にも何かしら「成長」というものがあって、こちらが先か、あちらが先かはわかりませんが、成長している途中の何かしらの行動だったりして。そんなことを想像するのも面白いかもしれませんね。

今回最初の設定ではあのお姉さん、結構しゃべるはずだったんですが、設定を変更したため、一言言って終わってしまいました。まあ、あまりしゃべらないのもそれはそれで不気味でいいかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:197/1742 《前のページ | 次のページ》
/1742